Kindle

販売元:AMZN Mobile LLC

最終アップデート日:2024年4月15日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (44

まきまき

4年前

3

キンドルをダウンロードしてアマゾンで安く書籍を読めるとのことで利用していました。移動中などかさばる本を持ち歩かずとも、読書ができ、紙媒体で読むのと何ら違和感なく読書ができるので良かったです。

十凛火ー

4年前

4

いつでもどこでもスマホから読めます。
ダウンロードしてオフラインでも問題なし。
付箋やラインも引けるし愛用しています。
スマホの容量がきになるので読まなくなったものは
削除して、読みたくなったらまたダウンロードすればいいかな
程度で使用しております。

4

手軽に多くの本が持ち運べるので愛用しています
ダンロードも簡単ですし、デジタルで本を読むのも楽しいです

両儀式

5年前

4

読みたい時にスマホで手軽に読めるから
ちょっとした暇つぶしにも丁度いいし
本を持ち歩くと邪魔になるから使いやすい

5

本は重たく嵩張るので持ち運びに不便でした。特に私は読みたい本が多く何冊か学校に持っていく本を選ばないといけなかったのですが、もうそのような心配はありません。一冊に全てが入っているような感覚なので沢山本を読みたい人にとって便利です。

しながわ

5年前

2

本の購入がこのアプリからできないのと、シリーズ物をまとめられないのが残念。
源氏物語とか入れてしまったものだからちょっとごちゃごちゃしてしまい、落ち着かない。
あと、シリーズ物の1巻を読み終わった後に2巻にそのまま続かないのも残念。

4

Amazonの電子書籍Kindleのリーダーアプリです。基本的な機能は揃っていて、文字の大きさや背景色を変更し快適に読書できます。
国語、英和和英辞書も無料で利用でき、単語の意味をすぐ調べることができます。

leakira

5年前

4

Amazonの電子書庫が何よりのメリット、でも使い勝手はいまいちだと思う。よく使ってるBookLiveのアプリと比べたらやっぱりこちのほうがいい。例えばiPhoneをよこにしたとき、2ページづつ以外に読めないとか無理。

tsugaru

5年前

5

電子書籍のメリットはダウンロードすればオフラインでも楽しめるため、いつでもどこでも時間の空いている時にサッと読めるのがとても良いです。
しおりなどもあり使い勝手がいいです

中野友希

6年前

4

無料タイトルやサンプルが充実しているので使っています。Amazonギフトコードをもらうこともたまにあるので、Amazonでのお買い物と共用できるのもいいですね。電子書籍といえばやはりkindleを一番に挙げてしまいます。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

AMZN Mobile LLC のアプリ

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });