Music Player (LISMO)

販売元:KDDI CORPORATION

最終アップデート日:2017年12月7日

iOS
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2016年7月26日

auユーザーにお馴染みの音楽プレーヤーがついにアプリに!

auユーザーには馴染みが深い音楽プレーヤー『LISMO』が、ついにアプリになりました。

最大の特徴は歌詞付きの楽曲の多さ。なんと100万曲以上も対応しているおり、懐かしの名曲から最新曲まで幅広く揃っています。しかも曲の再生にあわせて歌詞の色が変わるので、カラオケと同じ感覚で曲の練習ができるんです。LISMO Storeやレコチョクで購入した楽曲を無料で再DLできるので、何度も課金する必要はありません。

良い点
  • 歌詞付きの楽曲は100万曲以上!カラオケ感覚で歌の練習ができる
  • LISMO Storeやレコチョクで購入した楽曲を、無料で再DLできる
  • 業界最高音質(320Kbps)の音楽プレーヤーで音がよりクリアに!

▲auケータイで過去に購入した曲を無料ダウンロード。そのまま音楽プレイヤーで聴くことができる。

▲曲を聴きながら、歌詞を見られるのが嬉しい。

▲カラオケモードは、曲に合わせて歌詞の色が変わる本格仕様。

カラオケモードでは歌詞が表示されるだけでなく、自動でボーカルを抑えて再生。さらにキーやテンポの調整も可能で、まるで本物のカラオケのようです。
好きなアーティストの新曲がリリースされた時にこれでいち早く練習しておけば、カラオケで友達にきれいな歌声を披露できるかもしれません。
歌好きには嬉しい機能です。

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

Music Player (LISMO)

販売元:KDDI CORPORATION

最終アップデート日:2017年12月7日

iOS
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (3

中野友希

5年前

4

音質が良いです。配信している音楽も邦楽が充実していています。auSTARの特典で配信されている音楽の受け取りもできます。試聴もたっぷりできるので、購入前に確認できるのもうれしいですね。また不定期で視聴できるVROOMも楽しみです。課金なしでも使えるアプリなので、とりあえず入れています。

5

iTunesで買った曲の整理に困っていませんか?
そんなあなたの為のアプリ!
プレイリストの作成がしやすく、曲の歌詞も見れるし、その曲をカラオケ風にもできる!
そのアーティストのニュースも見れるし好きな曲は簡単にSNSに投稿して広められる!
容量も大きくないので入れてみては?

にもにも

10年前

4

もうひと押し
画面のデザインもすっきりしてシンプルで使いやすく、音質も良いので気に入ってます。

歌詞が歌に合わせてリアルタイムで自動スクロール表示されるんですが、色が変わったり雰囲気がマッチしてて良いです。
あんまり有名な曲じゃない場合は歌詞が出てこないのもありますけど。
対応曲を増やしてくれたらいいなあと思います。

KDDI CORPORATION のアプリ

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });