無料

Music Player (LISMO) - 無料で再生、歌詞表示

開発:
容量:
42.3MB
3.37

2件の評価

編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

編集部のレビュー

auユーザーにお馴染みの音楽プレーヤーがついにアプリに!

auユーザーには馴染みが深い音楽プレーヤー『LISMO』が、ついにアプリになりました。

最大の特徴は歌詞付きの楽曲の多さ。なんと100万曲以上も対応しているおり、懐かしの名曲から最新曲まで幅広く揃っています。しかも曲の再生にあわせて歌詞の色が変わるので、カラオケと同じ感覚で曲の練習ができるんです。LISMO Storeやレコチョクで購入した楽曲を無料で再DLできるので、何度も課金する必要はありません。

カラオケモードでは歌詞が表示されるだけでなく、自動でボーカルを抑えて再生。さらにキーやテンポの調整も可能で、まるで本物のカラオケのようです。
好きなアーティストの新曲がリリースされた時にこれでいち早く練習しておけば、カラオケで友達にきれいな歌声を披露できるかもしれません。
歌好きには嬉しい機能です。

執筆:Appliv編集部

レビュー条件:アプリバージョン:1.01.00

最終記事更新日:2016年7月26日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

ユーザーレビュー(2件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

5

iTunesで買った曲の整理に困っていませんか?
そんなあなたの為のアプリ!
プレイリストの作成がしやすく、曲の歌詞も見れるし、その曲をカラオケ風にもできる!
そのアーティストのニュースも見れるし好きな曲は簡単にSNSに投稿して広められる!
容量も大きくないので入れてみては?

にもにも

3年前

4

もうひと押し
画面のデザインもすっきりしてシンプルで使いやすく、音質も良いので気に入ってます。

歌詞が歌に合わせてリアルタイムで自動スクロール表示されるんですが、色が変わったり雰囲気がマッチしてて良いです。
あんまり有名な曲じゃない場合は歌詞が出てこないのもありますけど。
対応曲を増やしてくれたらいいなあと思います。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

KDDI CORPORATION のアプリ