楽天GORA-ゴルフ場予約・ゴルフ場検索

販売元:Rakuten Group, Inc.

最終アップデート日:2024年2月21日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (12

ポチ

9年前

4

使いやすい。
会社の飲み会の幹事などはいつも若いのに任せてばかりで申し訳ないなと思い先日、飲み会を企画してみた。
それも部下に教えてもらったグルメ情報アプリを利用したのだが、理解に時間がかかりすぎて結果的に部下が段取りをしてくれるという大失態。
という訳で今度こそと思い私がこのアプリを使ってゴルフの企画をすることに。それが結果大当たりだった。
なんといっても、アプリ内ひとつひとつの項目が非常にわかりやすく、予約までの段取りがすんなりできたからだ。感謝。

3

ゴルフ場検索がスイスイ
おやじと一緒にゴルフをしたことがあるけど、ゴルフ場を選ぶときとか、スコアを付けるときに便利でした。
ただ、あんまり使う機会がないので、メモリが減ってきたらもしかしたら消すかも。
おやじは気に入ったようで、自分のスマホに入れていました。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Rakuten Group, Inc. のアプリ

  • googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });