かわいい♥︎生理日予測・排卵日計算【セレネカレンダー】は無料

販売元:Yahoo Japan Corp.

最終アップデート日:2018年10月3日

Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2016年12月26日

開始日を入力するだけでかんたん。ファンシーでかわいい予測アプリ

生理開始日を入力するだけで、予定日を計算してくれる女性のための予測アプリ。猫とピンクが主体となったファンシーなかわいいデザインが魅力です。女性にとってデリケートなワード・表現もなく、とても馴染みやすく作られています。

予定日はカレンダーですぐに確認できるので安心。事前の準備・体調管理にも役立ちます。カレンダーには予定を追加することもできるので、管理以外にメモとしても使えて便利ですよ。

良い点
  • 生理日の最初と最後を記録するだけで、予定日を計算してくれる
  • 猫とピンクのファンシーなデザイン。直接的な表現もなく馴染みやすい
  • 万が一のプライベート流出に備えるための、パスワードロックも完備

▲ピンクと猫が主体となった、ファンシーでかわいい予測アプリ。開始日を入力するだけなのでかんたんに使える。

▲排卵予定日、生理予定日はカレンダーに記録される。一目でわかるので便利。

▲カレンダーには予定を入力することができる。ちょっとしたメモにもぴったり。

カレンダー・スケジュール管理アプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】カレンダーアプリおすすめ3選&ランキングTOP10 編集チーム厳選!
【2024年】カレンダーアプリおすすめ3選&ランキングTOP10 編集チーム厳選!

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

かわいい♥︎生理日予測・排卵日計算【セレネカレンダー】は無料

販売元:Yahoo Japan Corp.

最終アップデート日:2018年10月3日

Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (4

1

子供だましで全く役に立たず。予測計算も不正確ですしすぐにバグります。おすすめできません。

YUI

8年前

シンプルで使いやすい!
ボタンをタップするだけで生理日を管理できるし自分の生理周期も計算してくれる!
また私は他のSeleneシリーズと連携しているところが気に入って使っています!!
女の子のためのアプリって感じでかわいいです!

NAKO♡

9年前

5

女性の味方
女性におすすめのアプリ。
だって、生理日を予測してくれるだけでなくて、排卵日まで計算してくれるなんて。
友達は、このアプリを子作りに役立ててるって言ってたんだよ。

女性にとって整理は、切っても切れないもの。
体調にもかかわるものだから、このアプリを上手に活用したい!

相澤華南☆

10年前

5

色が好き!
ピンクと淡い青緑とベージュと、こういう色合いが大好きなんでデザインがとても気に入っています☆
猫のキャラクターも可愛いです!

機能も便利なものがいっぱいです。予定日がわかるし、通知機能もあるし、その通知の文章も編集できるから誰かに見られても恥ずかしくないし。
痩せやすい時期とか、心身の状態とか、これで傾向が分かるようになって「なんでこんなに肌が荒れちゃうの?!」とかイライラしなくなりました。そういう時期だから仕方ないよね〜って思うと、気がラクですよ!

Yahoo Japan Corp. のアプリ

  • googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });