Documents: ファイルマネージャー, zip 解凍

販売元:Readdle Technologies Limited

最終アップデート日:2023年2月8日

iOS
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2023年1月20日

実用的なファイル管理アプリ PDF編集やブラウジングモードも搭載

ファイルの整理整頓がはかどる便利アプリです。Webからファイルをダウンロードしたり、ZIPファイルを開いたり、使い心地の良い操作性でファイルを管理できます。

PDF編集機能に加え、クラウドストレージとの連携にも対応。ファイルを取り扱うすべての人にとって、ダウンロードしておいて損はないでしょう。

良い点
  • デバイスのファイルを一括管理。高速のVPN接続も利用できる
  • ドキュメントやPDFの編集に対応しており、ビジネスに役立つ
  • クラウドストレージ連携や動画・音声ファイル視聴などの機能もあり

あらゆる形式のファイルを一括管理

文書やPDF、音楽などさまざまなファイル形式に対応しています。ファイルを圧縮・解凍したり、フォルダを作ってわかりやすく整理したりと、PCのデスクトップのような操作性が特徴。動画や音声ファイルの視聴も可能です。

PDFの閲覧と編集ができる

PDFファイル閲覧に加え、注釈や画像挿入などの編集が可能です。編集機能の切り替えは、アプリ画面上部のツールバーをタップしながら、直感的に操作できます。電子署名の挿入やファイル形式の変換をしたい人は、有料プランを検討してみましょう。

クラウドストレージとも連携可能

OneDriveやDropboxなど、クラウドストレージとの連携に対応。各クラウドストレージと連携することで、ファイルをダウンロードせずに直接編集が可能です。仕事やプライベートに関わらず、あらゆるファイルにいつでもアクセスできます。

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

Documents: ファイルマネージャー, zip 解凍

販売元:Readdle Technologies Limited

最終アップデート日:2023年2月8日

iOS
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (12

2年前

3

zipアプリよりもファイルアップロードとダウンロードの速度が遅いのが残念。しかし、フォルダやファイルがどの場所にあるのか名前で検索できるので見つけやすくて便利。

4

Minecraft などで、前まではiosの端末にはリソースパックがダウンロードできなかったのですが、このアプリを使えばダウンロードすることができたのでとても便利です。

1

バージョンアップして、画像が保存できなくなった、写真などの整理だった用途次第では使えると思います

leakira

5年前

4

ファイルマネージャーアプリでは有名。パソコンからiphoneにファイルをUSBなしで送ることもできる。Apple純正のファイルアプリと使ってる。

5

安定性抜群のファイルマネージャーアプリです!
とにかく多機能で使いやすい!!

Dropboxやファイルアプリなどの連携はもちろん、FTPサーバー管理でホームページを編集することもできちゃいます!
YouTubeダウンロード専用サイトにアクセスすれば最高画質の動画を入手できます。ダウンロードされるファイル形式も解凍済みなのでそのまま使えます!

これは神アプリ以外の何物でもない!!

5

ダウンロード状況がわかるので大きなファイルを落とすのに便利。
zip解凍から閲覧までできるのでこれ一つあれば十分だと思います。

1

音楽ファイルを再生すると、「ダウンロード中」と表示されて、操作不能になる。わけがわからない。どうしてこんな不思議な動作をするのでしょうか。。。
不思議です。。。

lestylo

7年前

5

Zipファイルの解凍、PDFの閲覧、クラウドストレージサービスとの連携が出来るアプリ
広告もなく無料で使えるとか本当に凄い。提供している会社の他のアプリも使いやすいのでオススメです

ニコラス

7年前

5

かなり融通の効くファイルマネージャアプリです。
どこからでもファイルをダウンロードでき、zipを解凍できるのはもちろんの事、ファイル形式の変更などもできます。
マインクラフトのマップデータもこのアプリがあれば直接ダウンロードできるようになります。

4

ほんとPCの画面上がiPhone上で再現されるのが嬉しい。いままでWin派だった小生もiPhone7をすんなり受け入れることができて助かってます。

Readdle Technologies Limited のアプリ

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });