iZip - Zip Unzip Unrar

販売元:ComcSoft Corporation

最終アップデート日:2024年3月12日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2023年8月8日

圧縮・解凍・送信全てに対応 ZIPファイルの管理はおまかせ

動画や画像といったファイルをZIP形式で圧縮できるアプリ。ZIPファイルの解凍もできるので、ファイルのやり取りを効率的に行えます。クラウドストレージとの連携やクラウド内のファイル管理もできるなど、ファイルマネージャーとしての機能を備えているのも特徴です。

良い点
  • ZIPファイルの解凍や、ファイルの圧縮ができるファイルマネージャー
  • クラウドストレージと連携して、スマホにないファイルも管理できる
  • ファイルを一括でアップロード&ダウンロード。データの移動がスムーズ

ファイルの解凍と圧縮ができる

ZIPファイルを解凍し、かつ解凍後の画像や動画などのファイルを開けます。逆にファイルを選んで圧縮することも可能。使い心地もシンプルかつ動作も速く、容量を圧縮しながらファイルをやり取りしたいときに活躍してくれます。

クラウドストレージへの接続も可能

主要なクラウドストレージに接続して、ファイルをマネジメントできます。『Dropbox』などのクラウドに保存されたデータでも、スマホ内のデータと同様に圧縮や解凍が行えます。複数のクラウドストレージを1アプリで開けるため、ファイル管理もラクラク。

ファイルを一括ダウンロード&アップロード

クラウド上のファイルは一括でダウンロード可能。スマホの別アプリでファイルを編集・加工したいときに役立ちます。アップロードも一括で済ませられるので、スマホの容量を空ける際もスムーズです。

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

iZip - Zip Unzip Unrar

販売元:ComcSoft Corporation

最終アップデート日:2024年3月12日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (7

2年前

2

フォルダごとにアプリのページが異なり、どこページにどのフォルダがあるのか見つけるのが困難で残念。しかし、ファイルのアップロード速度が速いのが良い。

4

Zip解凍アプリはこれ1つにしぼってます!操作も割と簡単で、解凍したいファイルを共有→このアプリで解決です(^^)直感で使用していますが、困ったことはありません。

1

必要なファイルの解凍ができなくて、即アンインストールしました。
日本語対応ではないので、理解できるor感覚で操作できる人向けだと思います。

1

なんか5MB以上有料ぽくて全然無料であるところが見いだせない。
よって、無料解凍と検索をかけたのにも関わらず無料なのはアプリだけ、という残念な結果に。

5

インターネット上のzipファイルをiphoneで解凍したい!という時に必須のアプリです。このアプリが一番安定していて使いやすいです。最近はインターネット上のファイルをダウンロードして利用できるアプリが増えつつあるので、日々需要が上がっているアプリです。

黒猫太朗

7年前

4

iPhoneでzipを開くことができます。これ系統の他に使いやすいアプリはあると思いますが自分はこれを使っています。

モブ太郎

7年前

4

スマホでZIPファイル解凍が出来てかなりいい。これのお陰で、出先でのメールのやり取りがまた1つ楽になった。

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });