Sleipnir Mobile

Fenrir Inc.

iOS
価格:無料
サイズ:31.6 MB
Android
価格:無料
サイズ:4.6M

Applivユーザーレビュー (15

ビザップ

8年前

4

かなり良いタブブラウザ、でもわずかに惜しい
パソコンでもiPhoneでも有名なタブブラウザ。Sleipnirが他と比べて良い点と言えば、

・ジェスチャ
→指の動きで、タブを閉じたり更新したりできるので、かなり良いです。

・長押しで新規タブ
→Safariだと、リンクを長押ししたら動作を聞かれるのでひと手間かかるんですが、Sleipnirだと新規タブで開く動作のみなので良いです。

・SleipnirLinkerが使える
→iPhone・iPad間や、パソコンともデータのやり取りができます。リンクをiPadで開いてみたりと、ちょっとしたことで使える場面があります。



ただし、しばらく見てないタブに移動すると、リロードしてしまって時間がかかるのがかなり残念な点です。これさえなければずっと使うのになぁと思うのに。メモリの問題なんだろうか。

Sheva

8年前

5

メインブラウザです!
かれこれ1年半くらいこのブラウザをメインで使っています。
つまりiPhoneを手にしてからほとんどこのブラウザです。
昔はここまで機能が多くなかったのですが、
最近のはスゴイです!

使おうと思った単純な理由として、大体片手で操作することが多く、
親指一つで戻ったり進んだり、タブを復活できたり、消したりと簡単に操作ができるからです。
あと、タブを多く表示できて、そのタブを色ごとに整頓できるところも、自分にとってメリットです。どうしてもSafariですと8タブまでしか開けず、
昔開いたタブに上書きされる形になります。
ですが、これは新しいタブでバンバン開いてくれるのですごく助かります。
要らないタブが出てきたらジェスチャーでササッと消せばいいことですしすごく使いやすい!

時々このアプリに慣れすぎて、他のブラウザアプリで無意味にジェスチャーをしてしまうことが多々ありますw

MadeinGifu

8年前

3

複雑
長期間を視野にじっくり使いたいという方向け。
初心者や、すぐにでも使いたいという方には不向き。
なぜかというと、直観的に使えない程複雑だから。

ウインドウをグループ化して整理することでネットサーフィンを快適にするというコンセプトなのかはわからないが、
整理したり良く使うウインドウを登録するのに時間が掛かる。

クラウドサービスやジェスチャーなどの機能もついてカスタマイズ出来る点で自由度は高いが上級者向け。

初心者の方にはおすすめ出来ない。

woom

8年前

3

多機能でも・・・
タブをグループ管理、近くにいる人にタブを渡すなど、独特の機能が光るアプリ。
といってもそのグループ管理機能をどう活用するかに困ります。
タブをいくつもいくつも表示させて調べ物する時は確かにあります。
が、毎日かというとそうでもないわけで、毎回同じタブとも限りません。
新しいタブを見るたびにいちいちグループ分けするというのも。。
全体的に高機能ですが、絶対必要ってわけではない機能ばかり盛り込んで、
使い方が複雑化しているように感じました。

まゆげ

8年前

4

多機能ブラウザの一つの完成型
iPhoneで見ていたページをPCで見たくって、PCとブックマークを同期できるブラウザを探していました。
このSleipnirはまさにそれで、PCとブックマークを同期させてPCからiPhoneへそしてiPhoneからPCへと自由自在に行き来する事ができます。
タブの管理機能も強力で、大量のタブをさらにグループ化して管理できます。

多機能で良いのですが、機能が多すぎてまとまりきっていないのが残念なポイントです。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています