パチスロ鉄拳3rd

Ichikaku Co., Ltd.

iOS
価格:370円
サイズ:2.2 GB
Android
価格:1,800円
サイズ:59M

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

決めろ、ボーナスの10連コンボ! 『パチスロ鉄拳3rd』を打ちまくれ

▲『鉄拳3rd』実機を再現したシミュレーターで試し打ち。目押しはTEKKEN絵柄を狙うと良し。

▲「鉄拳ZONE」はAT突入の前兆。ステップアップでAT突入の期待度アップ。

▲AT「鉄拳RUSH」に突入してからが勝負。いかに1/12ボーナスを引き、さらに上乗せできるかが出玉を左右する。

この機能が凄い

実践同様に打てるシミュレーターのほか、設定や開始ゾーンを指定して、好きな状況から遊技を始められる機能があります。設定6、高期待度のモードから始めれば、笑いの止まらない展開に!?

ほかにもオートプレイやデータカウンタなどシミュレーターとして欲しい機能は一通り網羅。追加料金なしで全部使えるのも嬉しい所。試し打ち、検証、どちらもできるアプリとなっています。

執筆:Appliv編集部
最終記事更新日:2018年10月22日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (6

Kiji

5月23日

4

鉄拳3rdのパチスロが打てるアプリです!
ホールでは良く打ってたので取ってみました。
デビルバトルなどもちゃんとあって熱くなれる要素もそのまま再現されているのでとてもいいです!

こたろう

5年前

4

再現度高い
パチスロ鉄拳3rdは初打ちで訳も分からぬまま一撃5000枚を出して以来、どハマりして大好きな台なのでアプリも購入しました。画質もすごく綺麗ですし、実機を見事に再現していると思います。ホールで打ち始めた当初こそ、相性がとても良かったのですが、最近は全く神鉄拳Rushも見れなくなっていたので、その鬱憤をアプリの神鉄拳Rushで晴らしています。アプリといえどもやはりRushは爽快感があって楽しいです。アプリで勢いをつけて実機でも引いてやろうと思います。

4

グラフィックが綺麗
山佐台は苦手な台も多いけど、パチスロ鉄拳3rdは結構好きで打っていたのでアプリ購入。ちょっと高いかなと思ったけど、グラフィックも音質もかなり良かったので納得できた。

スロアプリの中にはすぐに打つ気が無くなるものもあるけど、これは結構やり込んでみようと思えるレベルの出来で満足感ありだけど、どこまで実機の参考になるかはよく分からないかな。

風呂敷999

5年前

3

いいところと悪いところでぐらぐら
思いのほかクリアな映像で驚きました。臨場感がありますね。鉄拳は好きなので、そのクオリティが嬉しかったです。ただそのせいか、ちょっと動作がカクカクします。演出が途中で止まったりもします。テンションが下がってしまうので、もう少しスムーズに快適に動いてくれるとありがたいんですけど、映像のきれいさを追求していくと難しいというのも理解できるので複雑な気分です。音も途中から消えてしまったり、もう少し安定感が欲しいですね。

白水

5年前

3

本番前の練習相手に
格闘ゲームとして世の中に名を轟かせた鉄拳のパチスロ版。
パチスロを楽しむよりも、ど派手な格闘シーンに目を奪われてしまうね。
パチスロなんて図柄を揃えるだけでどれも似たようなものだから仕方ない。
別の遊びの要素も加えてほしいところだね。

くさりがま

5年前

4

ホールで引けないプレミアムフラグを味わえる
拳魂一撃のプレミアムフラグが全部入っているのがいいっすね。
しかも、最初からモードとして選べるので、ひたすらプレミアムを楽しめて最高っす。
実際のホールでは、頭突きコンボチャンスとオーガチャレンジを引いたことがなかったので、念願叶ったって感じですね。
ホールでの台数は減っているので、鉄拳ファンにはお薦めのアプリです。
もう少し安ければありがたいですけど、まぁ本物打つよりはリーズナブルだと思いますよ。
実機のような感覚で打てます。暇つぶしにぜひ。