FINAL FANTASY III (3D REMAKE)

販売元:SQUARE ENIX

最終アップデート日:2021年6月7日

iOS
価格:2,400円
Android
価格:2,400円
  • シェア

Applivユーザーレビュー (14

5

ついついやり込みました!
近年でかなりハマったトップ5に入るRPGです!
ソシャゲの課金に比べたら、スクエ二クオリティだし、やり込み要素も満載なので有料で購入しても安いもんです。RPG好きなら損しません!攻略Wikiを見ながら楽しんでください!

4

驚いた
この手のゲームはiPhoneの画面だと小さすぎて途中からやる気がなくなるんだけど、iPad mini でやったらUIが良すぎて楽しすぎてしょうがない。とにかくiPadユーザーならやって見る価値あり。

吉野剛

11年前

4

完成度は高いんだけど
DS版も持ってたんですが、売っちゃったんでアプリもDLしてみました。
アプリにしては値段が張りますが、DSのソフトを買うと思えばお買い得というところでしょうか。

さて内容なんですが、言うまでもなくFFシリーズの名作ですから、やってみて損はないです。ファミコンで最初に出た時はまだドラクエが人気絶頂だったけど、こっちの方が好みでした。当時はまだ少数派でしたけどね。

ただDS版の時も思ったけど、やっぱりファミコンのバージョンをリメイクしてほしい。CGで描かれた綺麗なキャラクターが4人最初からいるんじゃなくて、自分で4人を想像するのが面白かったんですよ・・・。
最近のユーザーにはそういうのは受けないんですかね・・。手直しとかあんましなくていいから、出してくれないかなあスクエニさん。

真ホロ

11年前

4

懐かしすぎてつい購入した
DS版の移植ということですが、かつてファミコン時代に従姉の家でやってめちゃくちゃ楽しかった思い出があったのでつい購入してしまいました。
ストーリー自体は昔のゲームという感じで古臭い感じは否めませんが、グラフィックはキレイだし挙動もサクサクして暇つぶしにはもってこいです。
ドラクエ3も出してくれないかな…。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

SQUARE ENIX のアプリ

  • googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });