Simeji -フォントから顔文字/絵文字までAIキーボード

販売元:Baidu Japan Inc.

最終アップデート日:2024年4月26日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (123

Kathy

8年前

4

可愛い顔文字や絵文字のアプリ
女性や子供を中心に大ヒットした、可愛い顔文字や絵文字のアプリが「Simeji」です。スマホのキーボードは万人向けなので標準は、少しシンプルすぎると不満があった人も多いはずです。しかし、このアプリは自分だけのキーボードにカスタムする事もでき、また着せ替えや話題の言葉にもすぐに対応しています。クラウド辞書なので、アニメからニュースなど時事ネタまで2万語と豊富に対応できる、キーボードアプリの決定版といえる内容です。

Ive

8年前

3

可愛い
このSimejiのキーボードって、使いやすくていいよね。
私は、何だか通常のキーボードが好きになれなかったんだ。
だって、なんかシンプルすぎてつまんない感じがするんだもの。
そこに来て、このSimejiの存在を知ったときは嬉しかったよね。
自分の好きなように、着せ替えも出来るからさ。
テキストスタンプの使い勝手も良いから、色んな人とやり取りが前よりも楽しくなったよ。
だけどね、たまにキーボードが打ちにくい事があるだよね。

林檎

8年前

絵文字や機能が豊富!
キーボードの柄も変えられて、この1つでアプリで満足!せひ使ってみてください♪

みー

8年前

自分で好きな画像を設定出来たり
顔文字なども種類が多く、使ってて飽きないです♪

のえる

8年前

自分好みのキーボードにできるのがとってもいい!キーボードが画像になるだけあって少し見ずらいというデメリットはありますが、文字色も変えられるので気にしなくても大丈夫なレベルです。
また、クラウド変換により、顔文字やアニメのキャラ名、セリフ、今話題のあれこれなどとにかくおもしろい特典が満載!顔文字やAAがすぐ出せるので便利です♪♪
個人情報を外に配信されないのでとても安全なアプリです。
周りの人より目立ちたい!、会話を盛り上げたい!そんな方におすすめのアプリだと思います(*´ω`*)

Kohei_s

8年前

5

顔文字や絵文字、アスキーアートまで使えるスグレモノアプリです。メールやメモだけでなく、ツイッターやフェイスブックなどのSNSでも簡単に入力でき、かなり重宝するので、持っておいて損はない日本語入力アプリだと思います。

COSMONAUT

8年前

5

このアプリはただで使えるスマホ用の日本語キーボードアプリです。スマホの文字入力を快適に便利にします。クラウド超変換という機能はアニメのキャラ名やセリフ、話題のドラマなどの面白い変換が出来るのが特長です。

まさとも

9年前

5

アンドロイドではもう定番キーボードアプリですが、iOSでも同じように使いやすくて良いです。キーボードのバックの画像を変えられたり、絵文字が簡単に使えたり重宝すると思います。クラウド変換を使うと変換候補が増えて面白いのでお勧めです。

さき

9年前

5

Simejiは日本語文字入力キーボードアプリです。このアプリは文字を打つキーボードという枠だけでなく、楽しく使えるキーボードとして人気があります。顔文字や絵文字とアスキーアートまでが、変換によって呼び出せるようになっています。またスキンをカスタマイズすることで、自分好みに合わせたデザインで使用することもできます。このほかにも「みんなの辞書」を使って、自分で作成したオリジナルの顔文字など、Simeji利用者同士で共有することも可能です。

Q太郎

9年前

お馴染みアプリ(´ω`)
AAや顔文字が豊富でいいよ。
キーボードの色もカスタマイズできる
Androidにしたら、まずはこれを入れるべき。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Baidu Japan Inc. のアプリ

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });