flick(フリック)

販売元:IO Inc.

最終アップデート日:2024年3月8日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (18

なで

8年前

1

使いづらいしすぐ固まるしすぐ落ちる
とにかく落ちる。顔文字も少ないし、AAもしょぼいし。
変換候補も少ない。流行の単語とかもぜんぜん辞書登録されてない。フォントも太けりゃ見やすいだろう、みたいな安易な感じで嫌い。全てにおいて劣化版Simejiって感じ。

Jessica

8年前

4

100種類以上の顔文字が使えるようになります!見たことないような可愛いものもたくさんあって、SNSへの投稿時など友達から羨ましがられます♪

Keiko

8年前

4

100種類以上の顔文字が使えるようになります!見たことないような可愛いものもたくさんあって、SNSへの投稿時など友達から羨ましがられます♪

yu-ko

8年前

4

文字入力すると顔文字が入力できる使えるアプリです。入力したワードから連想して顔文字が出てくるのでぴったりな顔文字がすぐに探せます。入力できる顔文字は100種類もあるので表現したい気持ちにあった顔文字が見つかります。顔文字は気持ちを表現するときに便利ですよね。画期的な顔文字作成アプリはメールをするときには必需品になりそうですね。

Giant Steps

8年前

4

かわいい顔文字が沢山使えるようになるアプリです。SNSやチャットを利用していると顔文字を使った方が、感情表現できるので愛用しています。このアプリは100万種類以上も顔文字が登録されているので、いろんな場面で顔文字が使えます。アスキーアートも入っているので面白いです。

ふれあ

8年前

4

顔文字あんまり知らないからすごく助かります?。使いやすい。背景の画像とかも好きなのにできるし大好きなアプリです。

ひなこ☺

8年前

絵文字を選べたりキーボードの背景をかわいい画像にしたりできます!
アプリの名前は幼く感じますがやってみると年齢は関係ないしそれに絵文字を自慢したりできます。
例えば
  ∧_∧
 (´・ω・) {にゃー♪
.c(,_uu

↑みたいなかわいいのができます!
入れてみて下さい!

トメ

9年前

4

顔文字入力がカンタンだね!
顔文字の種類がハンパじゃないね でも、そこまでなくてもいいかなって感じもするけども。顔文字の入力ってけっこうめんどくさいけど、リストから選べたり、「たのしい」とか入力すると出てきたり、いろいろ方法があるし、顔文字好きにはいいかもね~

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

IO Inc. のアプリ