もっと!あそベビぷらす

販売元:WAO CORPORATION

最終アップデート日:2023年7月10日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2023年9月16日

数え方も、音楽も、しつけも……楽しみながら学べる知育アプリ

勉強からしつけまで、あらゆる教育をゲームで楽しく学べる知育アプリです。ゲームの操作は、端末を傾けたり触ったりなぞったりするだけ。かんたん操作で遊べるため、小さなお子さんも楽しめるでしょう。本アプリを活用して、お子さんにお勉強の楽しさを教えてあげてはいかがでしょうか?

良い点
  • 数を数えたり、ドレミを聴いたり。楽しみながら学べる知育ゲーム
  • バナー広告なし、購入コンテンツのロック機能があるので安心
  • お気に入り機能を使えば、気に入ったゲームをすぐにプレイできる

種類豊富な知育ゲームで楽しく学ぼう

子どもの興味をひく豊富な種類の知育ゲームを収録。取ったリンゴを数えたり、イスを掃除したり……数のお勉強やしつけの役に立つゲームが楽しめます。直感的な操作で手軽に遊べるため、まだ手先がおぼつかない子どもでも安心して楽しめるでしょう。

子ども一人でも安心して遊べる

バナー広告が一切表示されないため、誤タッチを心配する必要がありません。また購入コンテンツにもロック機能があり、子どもが誤って購入してしまう心配なく一人でも遊ばせられます。

お気に入り機能を搭載

お気に入り機能を搭載しているため、気に入ったゲームをすぐプレイできます。子どもがよく遊ぶゲームを登録しておけば、外出先でもぐずることなくすぐにプレイできるでしょう。子どものご機嫌を取りたいときにもおすすめです。

育児・子育てアプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】育児・子育てアプリおすすめランキングTOP10
【2024年】育児・子育てアプリおすすめランキングTOP10

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

もっと!あそベビぷらす

販売元:WAO CORPORATION

最終アップデート日:2023年7月10日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (3

ハンター28

9年前

5

子供が喜んでるからいいもの
口コミを聞いて利用するようになったけど、子供はやっぱり喜ぶんだなあという感じ。
見ている限りはそんなに楽しそうな内容でもないんだけどなあ、確かによくできているとは思うけど。
でも我が子はかなり楽しそうに操作しているので、評判は確かなんだとしみじみ。
追加コンテンツが有料なのは痛いところだけどねー。
これだけちゃんとしたアプリならしょうがないのかな、全部無料ってのを期待するのはさすがに厚顔無恥すぎるだろうしね。
ただもう少し無料で利用できる範囲を、充実させてほしいかも。

蓮の介

9年前

5

大人が遊んでも楽しめるかも
幼児向けとしては文句ないくらい完成度が高いね。
どの程度このゲームを理解しているのかは疑問だけど、ワイワイキャキャと楽しそうに遊んでいるよ。
画面をなぞったり押したりするだけだから、なんの不安もない。
動物とか果物とかの図柄が出るので、ちょっとした勉強にもなる。
これで年齢を限定してしまうのはなんかもったいないね。
2~4歳までを対象にしているようだけど、10歳くらいで遊べるゲームも考えてほしいね。

4

かわいくて夢中になる
色合いがカラフルで登場してくるキャラクターも可愛らしいです。子供が遊びやすいようにタッチ、スライドなどシンプルな操作で進められるのでいいです。なぞって椅子をきれいに拭きあげたり、スライドさせて動物の顔と身体を合わせたり遊びの中に脳や手指のトレーニングが含まれているようです。子供が興味を持ってやってくれます。ボタンロック機能が子供のことを考えているなと思いました。

WAO CORPORATION のアプリ

  • googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });