アイドルマスター シンデレラガールズ

販売元:Bandai Namco Entertainment Inc.

最終アップデート日:2022年12月16日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (39

みみみ

8年前

4

飽きが来ないアイドル育成ゲーム
登場する女の子が豊富なアイドル育成アプリです。アイドルをレッスンさせて衣装を選び、プロダクションを設立してお仕事をしていきます。やれることの範囲が多いので、作業ゲームになりづらく、飽きが来ず面白いです。

パピコ

8年前

3

プロデュースは楽しい
アイドルをただ眺めて遊ぶというアプリは沢山ありますが、このゲームはアイドルを自分で育成出来るので、かなり面白いと思いました。自分好みにプロデュースが出来るだけというのは、何だか夢を見ている様な気持ちになります。難しいのかなと思いましたが、ゲームのシステムは想像していたよりも分かりやすかったです。覚えることが少し多いですが、馴れてしまえばとても楽です。課金をしなくても、結構楽しむ事が出来ると思います。

月見大福

8年前

4

みんなカワイイ
あのゲームで有名なアイドルマスターがスマートフォンのアプリで楽しめるようになりました。お気に入りのキャラクターのカードを育ててはライバルに立ち向かっていきます。レア度がいろいろとあるので、好きなキャラの高価値のカードを求めてやりこんでしまいます。とにかくみんながカワイイので誰にしようか悩むのが一番のネックです。

リーシャ

8年前

5

かわいいこがおおい
かわいい子が多いです。

アニメにもなっているので、そっちから入ってもいいかも、性格とか特徴とかてっとりばやくつかめます。

クール系とか、凄味がある美人をもうちょっと増やしてくれたらうれしいな。

アンデッド的な、でも世界観かわっちゃうかなあ。

ロザリオ

8年前

5

アニメ以上に魅力がたっぷり詰まったアプリ
アニメを見てピンときたことがきっかけでアプリを入れたから最初はアニメのストーリーで主にプッシュされている女の子が好きで遊んでいたけれど、ゲームを進めていくうちに他の女の子にも色々な魅力があってアプリでは推しの子が変わりました。アニメではキャラが多かったせいか軽い紹介のような感じばかりで深く掘り下げることは無い女の子も多かったものの、アプリでは色々な面を見ることができてみんなの可愛いさにハマったから声を聞くためにこつこつ続けていこうと思います。

Kathy

8年前

3

コピーしただけじゃないことを祈る
女子アイドル育成ゲーム。

可愛い女の子がてんこ盛りで出てくるよ。

確かに可愛いんだが、デザイナーが同じ人なのか、みんな似たり寄ったりに見えてしまう。

髪型や色が弱冠違うだけで、ほとんどコピーしただけなのかと思ってしまう。

もっといろんなキャラデザを制作してほしいもんだよ。

声優はいろんな人を使っていて好感が持てる。

アイドルを着せ替えさせるのは、なんかハラハラドキドキするね。

イシュタル

8年前

5

かわいい子がいっぱい
かわいいこ、いっぱいだなあ、だからこそ思うのです。

これスピンオフで、バトルマンガやバトル展開こないかなあと。

かわいい子が格闘する作品って好きなのですが、そういうメディア展開興味あるひとぜひお願いします。

8年前

5

好きなキャラクターが絶対にいます。
私は、アイドルマスターという存在は知っていましたが、アイドルマスターとか変わったのはこのゲームが始めてでした。このゲームでは、190名以上のアイドルが登場するということにとても驚きました。他のプレイヤーたちはこの190名以上のアイドルをすべて覚えているのかと思うと、ハードルが高く感じてしまいましたが、全員覚えなくても、好きなキャラクターが絶対にできるので、そのキャラクターを愛していけばこのゲームは楽しめることまちがいなしです。

カレン

8年前

4

かわいいアイドルが一杯
色々なアイドルを育成できてとても楽しいですね。

タップだけで様々な育成ができますし、お気に入りのキャラクター集めは本当に面白い。

出来れば無料でも手に入るキャラクターがもっと増えると、いろいろ楽しめる部分が多くなりそうですね。

朱鷺

8年前

5

貴方も私もプロデューサー
ベテランプロデューサーさんから新人プロデューサーさんまで幅広く楽しめる、アイドル育成ゲームの王道。

レッスンを特訓をして対決ライブでファンを増やしていって、トップアイドルを目指していくけど、とにかく女の子が豊富なので、好みの子は必ず見つかるはず。

頑張ってスカウトしたりライブに勝って女の子をゲットして、全力でサポートしてあげよう。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Bandai Namco Entertainment Inc. のアプリ

  • googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });