マンガワン-小学館のオリジナル漫画を毎日配信

販売元:SHOGAKUKAN INC.

最終アップデート日:2024年3月29日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (91

シンシア

8年前

3

さらなる発展に期待
手軽に読めるし有名作品は多いし、アプリとしてのスタンスがいいと思います。扱っている作品の数はまだ、多いとは言えない状態なので、今後の発展を期待して利用していくつもりです。最新作と名作をバランスよく供給してもらいたいです。

5

全話公開の漫画アプリ
今や星の数ほどとは言いませんが、数ある漫画アプリの中でもこのアプリは特別に良いと思います。というのも、新作を含めて全話公開していますから、無課金でも時間をかければ全話読むことができるのです。新作は裏サンデーで公開されている作品ですし、サンデーで連載された過去作品をリバイバル連載もしています。とにかくおすすめです。

このこの

8年前

3

なかなかよい
課金しなくても十分楽しむことが出来て、もちろん先が気になる場合は、課金してもOKです。漫画のアプリはいろいろありますが、これも並行して読んでいきたいと思います。無料で漫画を楽しめるって、お得で楽しいですね。

げるしぃ☆

8年前

5

名作から新作まで
過去の名作から新作まで幅広く連載しているのがこのアプリです。出しているのが小学館ということもあり、サンデーやスピリッツ連載の作品に限られていますが、新作などは裏サンデーというインターネットでも見ることができます。このアプリでは一日2回ライフポイントが回復するシステムで、無課金でも十分に作品を読むことができます。

カレン

8年前

4

コンテンツ量が増えれば最強
コンテンツの量の多さにはまだまだのびしろがあるように思います。
といいながら既に掲載されている漫画は読んだ事ないものばかりで、なかなか楽しい時間を過ごさせてもらいました。
忙しくて漫画を買いに行く暇がなかったり、どの漫画が面白いのかわからず手をつけられない私のような人を漫画につなげてくれる素敵なアプリだと思っています。
とりあえず気になった方はお試しにインストールしてみてから判断しても良いかもしれませんね。

オルエン

8年前

3

作品の多さは魅力的
小学館で連載している漫画や、過去の連載作品を読むことができます。過去の漫画は充実していますし、無料でも読むことのできる漫画はかなり増えているので、これからにも期待できると思います。ただ、連載している作品の質がどうも悪く、これはいいなと思えるような漫画が少ないのは気がかりです。もっと連載する作品を増やしてくれたり、更新頻度を早めてくれると嬉しいですが、今のところそうした動きが無いのは気がかりです。男性も女性も利用できるので、過去に好きなマンガがあれば利用して損は無いです。

おもち

8年前

3

サンデー系統の漫画が好きな人にお勧め
MangaONEはスマホで手軽に無料で漫画が読めるというアプリなのですが、ブックカテゴリーで一位を取ったというだけあり、人気作が多数読めるのが嬉しいです。特に小学館が関わっているからか、サンデー系統の漫画が多いので、サンデーが好きな人には特にお勧めのアプリです。投票が一番多かった作品はアニメ化などというのも、他では見かけないユニークな企画です。時間制というのは少し不便なので、もう少しだけでも時間を増やして欲しいですが、ただで見れるのにこれ以上は贅沢なのかもしれません。

あさきす

8年前

5

オススメの漫画アプリ
今現在漫画アプリというのはとにかくものすごい数がありますが、その中でもこのアプリは特別です。というのも、このアプリでは新作旧作含め、全話を公開しているからです。しかも無料ライフポイントも1日2回配られますから、時間をかければ全話を無料で読むこともできるのです。これほどの規模で全話無料というのはこのアプリくらいでしょう。

SKS

8年前

3

おもしろいシステム
このアプリの仕組みは、時間が割り振られ、その時間に応じて本が読めるというシステムです。時間は一定期間で回復しますが、課金アイテムで、その回復時間を短くしたり、回復量を増やしたりできます。
普通はポイント制だったりしますが、時間制の利点は、ちょっとした空き時間、移動時間に少しだけ読みたいという人に向いているアプリです。ゲームアプリのスタミナのようなシステムにも似ていますが、あいている時間を読書
に向けることができ場所もとらず基本無料なので有意義な時間になります。
時間制ってどうだろうと思いますが、使ってみると意外と、これもアリかなと思えます。

Sherry☆

8年前

5

無料でマンガが読めるのはありがたい
元々マンガを読むのがスキで、無料でマンガを読めるアプリを複数試しているのですが、皆が知っている名作系のマンガからオリジナルマンガまでタダで読めるので、暇な時にはいつも読んでいます。毎日更新されるのもつい読んでしまうポイントです。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

SHOGAKUKAN INC. のアプリ