マンガワン-小学館のオリジナル漫画を毎日配信

販売元:SHOGAKUKAN INC.

最終アップデート日:2024年3月29日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (91

Qちゃん

8年前

4

漫画好きにはたまらない
漫画は大好きなので、このアプリはよく使っています。本を買わなくてもいいので手軽だし、いつでもどこでも漫画が読めるのは最高に便利です。気に入った漫画は友達に紹介したり、語り合ったりして楽しみ方も広がります。

LUNAR

8年前

3

少年サンデー好き見るべし!
漫画アプリでは、珍しい時間制課金制のアプリです。結構頻繁に昔の名作の無料サービスなどの(期間限定)イベントもやっているので、インストールしておいてチェックするのをオススメします。しかもこのアプリからしか読めない裏作品や、推し漫画家さんに投票できるシステムもあるので漫画が好きな人にとって面白いサイトだと思います。

225!

8年前

4

マンガ好きならハマります
漫画は昔から好きでしたから、このアプリは本当に優れものだと思っています。
MAJORが特に好きなので、毎日欠かさず読んでいます。
少しの空き時間でも自分のペースでちょこちょこ読むことが出来るのでとても便利です。

hikari_mm

8年前

5

小学館が出している公式のアプリで、裏サンデーの中から過去、新規と集まっている無料漫画アプリです。日替わり更新なので、何気なく読む感じでもOKで、読んだことはなかったけど、というような新発見が楽くなるような感じがおすすめです。

kamimaro0117

9年前

1日に8話ずつ読めるライフ式で、いろんなジャンルの漫画があり、笑いありの漫画や、悲しさありの漫画や、エロありの漫画とかがいっぱいあっておもしろいです。
ちょいたし機能という機能がありその機能は、おまけ要素が見れる機能です。

りゅうた

9年前

5

MangaONEは毎日更新された漫画を無料で読むことができるアプリです。有名な漫画もいくつか用意されていてとてもお得です。会員登録やIDによるログインなども不要ですので、気軽に始めることができるところもメリットとなっています。

すみれ

9年前

5

サンデー系のマンガが好きな人には特にお勧めです。毎日日替わりで色々なマンガが更新されますのでわりと飽きないと思います。1話から観れますので、最新話を観て面白いと感じたマンガを遡って観たいという人はありがたいんじゃないでしょうか。

ケンタロー

9年前

5

1回読むごとにスタミナ的な、「ライフ」を消費して読み進めるコミックアプリです。落ちやすい、頻繁に読み返したい人には不親切なシステムと、まだまだ改善しなければならない問題点はありますが、こういうアプリは今後発展してほしいのでおすすめ紹介させていただきました。

ねこたんく

9年前

待ってました!やっとアプリになったかー!って感じですね。裏サンデーで読んでた漫画がアプリで読めるようになりました(>_<)グラップラー刃牙が好きな人には、ケンガンアシュラはオススメです!私はマギもこれで好きになっちゃいましたー!

ぺ。

9年前

5

読みたい漫画探しに
読める漫画はたくさんあるのですが、恐らく1話は無料で全部読めますので、気に入った絵のタッチ、物語のものがあれば試し読み程度で利用するのもいいかと思いました。

前々から気になっていたメジャーも読めたので、購入の参考になりました。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

SHOGAKUKAN INC. のアプリ