東京カレンダー グルメ・ファッションの最新トレンドで自分磨き

販売元:TOKYO CALENDAR INC.

最終アップデート日:2023年11月27日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2023年9月16日

大人の都会生活を彩る、厳選されたトレンド情報をチェックできるアプリ

都会の大人向けライフスタイル情報が満載のアプリ。毎日更新される連載小説やエッセイ、厳選されたグルメ情報から、上質な東京イベントまで、あらゆるジャンルをカバーしています。忙しい中でも遊びを楽しむアクティブな大人たちが愛用しています。美味しいものを食べたい人、素敵な恋愛がしたい人にぴったり。

良い点
  • 都会の大人向けライフスタイルを楽しむ情報アプリ
  • 東京の最新グルメ情報や連載小説、エッセイなどをチェック
  • お取り寄せグルメストアも利用可能。プレゼントにもぴったり

豊富な情報で日々をリッチに

このアプリは、アッパーな大人向けの最新情報を毎日受け取れます。連載型の小説やエッセイ、新店情報、おしゃれなイベントの紹介など、幅広い情報が掲載。情報はすべて厳選されており、毎日チェックすることで、あなたの生活が一層艶やかになるでしょう。

人気ジャンルの情報を網羅

焼肉や寿司などの人気料理ジャンルはもちろん、有名人が推薦するお店の情報も掲載。また、デートにぴったりのレストランや、絶対喜ばれる手土産といった特集記事も読めますよ。

ショッピング機能と共有機能も充実

名店の味をご自宅で楽しむことができる「東カレストア」もあります。気に入った商品があれば、自宅に配送。日々のちょっとしたご褒美や、友達へのプレゼントなどにぴったりのグルメが並んでいます。

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

東京カレンダー グルメ・ファッションの最新トレンドで自分磨き

販売元:TOKYO CALENDAR INC.

最終アップデート日:2023年11月27日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (6

Maryー

7年前

4

東京に住んでいないけど憧れているとかそういう方や実際東京に住んでるという方にもオススメ???
大人向けといった感じもあるけどグルメなどの情報もあり。
個人的には読み物としての小説やエッセイが好きです。実際にあるお店や場所が出てくるのでリアルに感じる事が出来て面白いです?

lucy

7年前

3

グルメ情報誌?東京カレンダーのアプリ版。私はグルメよりも連載小説読みたさにダウンロード。話題になった「東京女子図鑑」や「汐留タラレバ娘」「エビージョ!」等、東京で働く男女の日常をテーマにした読み物が無料で読めておすすめ。上部にあるタブの整理が出来るようにして欲しい、多すぎて困る?

みっこ

7年前

4

オシャレな大人をターゲットにしたグルメ&ライフスタイルの雑誌「東京カレンダー」がアプリにっ。とても見やすくなってるし、通販も上質なものばかりでそのまま購入が出来るので便利。大人のセンスが磨けますよ〜(^^)

Fin

9年前

2

思いのほか使えない
もう少し使えるアプリだと思った。
なんだろう、何が悪いんだろう。
情報の質が悪いことか、全然スムーズに動かないことか。
むしろ結局、バッテリーを異常に食うことが一番悪いような気がしないでもない。
位置情報を更新するためかなんか知らないけど、旅行中にあんなにバッテリー食われちゃたまらないよ。
そこんところわかってないなーと思った。
システムとかはシンプルで見やすいし悪くないから、あとはやっぱり中身だと思うわけよ。
改善は難しそうだけど、頑張ってほしいなあ。

たろっち

9年前

5

とても便利なグルメサイトです
東京でデートする時に最適なアプリでした。
最新のグルメ情報やオススメ情報などが毎日配信され、スマホだけで行きたいお店をチェック出来て予約まで可能なので大変便利に活用出来ました。

普段はあまり行かないような場所でもプロの方が厳選してくれているので失敗はしないし、行きたいお店や行ったお店をマイページからすぐに確認も出来るので次回の予約も簡単です。

デートだけじゃくても色々なシーンに合ったお食事を検索出来るので、今は友達同士や上司とのお食事をする場所を選ぶのにも活用しています。

こたろう

9年前

5

ワンランク上のグルメアプリ
グルメ雑誌で有名な、東京カレンダーのアプリです。既存のグルメアプリ数あれど、この東京カレンダーは上質を求める人向けのアプリだと感じました。まず東京カレンダーの歴史と取材力に裏打ちされた確かなラインナップが魅力的だと思います。大事なデートや食事会で利用するお店を選ぶとき、このアプリを使えば失敗はないと思います。しかも検索がとっても細分化されているので、まさに痒い所に手が届く仕様です。お店を調べること以外でも著名人のレポートも配信されているので、読み物としても面白いです。