幻獣契約クリプトラクト

販売元:Bank of Innovation, Inc

最終アップデート日:2023年9月4日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (20

3

キャラのグラフィックがとても気に入りました。只今、初心者キャンペーンでガチャ8回分の40個+10個(2回分)手に入ります!速攻10連が出来るので序盤から楽にゲームがプレイできます!ストーリーも物凄く良いので是非プレイしてみましょう!

Thetis

8年前

4

演出やグラフィック、ナレーションまで豪華なRPG!物語も正統派でファンタジーな世界にどっぷり浸れます。1日4回のリアルタイムバトルも楽しい!

ゆみ

8年前

4

演出やグラフィック、ナレーションまで豪華なRPG!物語も正統派でファンタジーな世界にどっぷり浸れます。1日4回のリアルタイムバトルも楽しい!

4

王道ファンタジーRPGです。世界観や音楽がとても良くできていて、大迫力のバトルを楽しめます。ハマること間違いなしです。

あきひろ

9年前

4

面白すぎて他のことが出来なくなってしまいました。1日4回あるリアルタイムのマルチバトルを逃したくなくて、この時間は何も予定を入れないように計画してしまうほど。とてもシンプルなゲームなので操作もすぐ覚えられてお勧めです。

友達とやってるRPGです!一人じゃなくて友達と複数人でゲームするのが好きならマジオススメ!毎日4回のマッチバトルが醍醐味かな

ケンタロー

9年前

4

よくあるゲームかもしれないけど、中田譲治のナレーションがあるだけですごく物語感が出る。キャラクターのグラフィックや動きもなかなか良い。これはしばらくやり込んでみようかなと思えたゲーム。

タクロー

9年前

5

壮大な世界を冒険できるRPG
田村ゆかりや釘宮理恵がキャラクターボイスを務めている王道ロールプレイングゲームです。世界を破壊する幻獣を倒すことが目的のファンタジー全開の世界観です。全体的にグラフィックの品質が高く、とくにバトルは派手な演出効果も相まって迫力ある戦闘が楽しめます。幻獣がいる壮大なファンタジー世界を仲間と一緒に冒険するのが楽しいゲームです。

モカ

9年前

5

スマホで遊べる王道ファンタジーRPG
幻獣から世界を守るという有名声優が多数出演しているフルボイスの王道ファンタジーRPGです。キャラクターはアニメ調で描かれていてどのキャラクターも魅力的です。スキルの種類が膨大にあり組み合わせによって多種多様な戦い方ができるのでなかなか奥が深いゲームです。プレーヤー同士でユニオンを組み、みんなで戦うユニオンバトルは1日4回あり仲間と掲示板で戦術をどうするか考えたりして連携を取りながら戦うとすごく楽しいです。

SKS

9年前

5

語りかけ口調
チュートリアルの説明はフルボイスなんだけど、いつもの「~です、~ます」口調ではなく、語りかけるような、物語を読み聞かせてくれるような口調なので、自分が物語の一部になった感覚になれる。

全体的にボイスがある感じだから、これは話題のゲームなるかもしれないね。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Bank of Innovation, Inc のアプリ