ランブル・シティ(Rumble City)

販売元:COLOPL, Inc.

最終アップデート日:2018年1月23日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (65

ベリベール

8年前

3

地道に楽しむ
自分の理想の街が作れるって、楽しいよね。

それにさ、コツコツと地道な作業が私は好きだから、全然飽きないんだよね。

このゲームって建物の種類ももの凄く多いから、全部の建物を使ってお気に入りの街並みを作るのが目標なんだ。

でもね、今は街たてマッチで他の人と競うのが好きなんだよね。

皆なかなか手強いから、私ももっと頑張らなくちゃ。

若田部

8年前

3

自分で街を作っていくゲーム
建物のグラデーションがきれいで、とても近代的なビルが立ち並び、都会を自分の手で作っていけるところが楽しいです。建物をレベルアップしていく発想がなかなか面白いです。チャット機能もついているので、たくさんの人とおしゃべりすることができます。無料でだいたいゲームを楽しむことができるので良いです。ビルを建てて、組み合わせていくなんて日常世界ではありえないので、街がだんだんできていくことには、その成長度合いに感動します。

シュレリア

8年前

4

飽きないアプリ
コロプラ!のCMでおなじみですね。まちづくりは定番のアプリになってきていますが、これは建物の種類も多くてやっていて全然飽きません。「パニック」があるのもハマる魅力の1つかも。リアルタイムで人の街にいくのも友達の家に行くみたいで楽しいです。

ヘヴン

8年前

3

町をつくれる快感
簡単に自分の思い通りの町をつくれるっていいね。

町づくりとか国づくりとか、面白いんだけど形になるのに時間がかかることも多いからさ、このゲームだとそれがわりとすぐなんで、気軽にどんどん大きくしていけるのがいいな。

友達の町を見に行ったりするのも楽しいし、自分の町を見せびらかすのも楽しい。

気になることといえば勝手に落ちることが時々あるから、それだけは何とかしてほしいかも。

ひかりん

8年前

4

指操作で本格街づくり
100種類を超える建物が登場する本格街づくりゲームが「ランブル・シティ」です。自分だけのオリジナルな街を簡単操作で作れ、また世界中のライバルと街づくりバトルで競い合う事が出来ます。チャット機能なども満載で、スマホの可能性を広げたゲームともいえます。新機能も続々追加されているので、まだ遊んだことが無い人はぜひ体験してみて下さい。

碧月

8年前

4

イイ街ゲーに出会えました。
 この街づくり系のアプリは自分もやっていてとても面白いと思います。はじめてこの手のものをやったんですが、ちゃんと丁寧に解説つきだったので、すんなりゲームにはいれました。それにフレンド機能なるものがあり、他の人の所にも行けるので退屈しないです。イイ街ゲーに出会えました。

ゆえん

8年前

3

デッキの組み方が重要
街づくりのアプリゲームとして勿論ランブルシティを楽しむ人が多いと思うのですが、実はかなりランブルシティはカードゲームのデッキ構築要素が重要なポイントとなってくるんですよね。デッキを組むのが得意な人であればランブルシティは十二分に楽しめるアプリゲームの一つだと感じています。それとアップデートが頻繁に行われる様になり、分解機能などのプレイヤーに有難い機能も追加されて以前にも増してプレイ中のストレスが少なくなったのは評価出来ますね。

カフェっ娘

8年前

4

パズルのような街づくりゲーム
コロプラが提供する街づくりゲームです。建物の配置はそれぞれに関連して効果が発生するようになっていますので、かなり頭を使って行う必要があります。パズルゲームが得意な人などは特に楽しめると思います。実際にそこに住む住人の話を聞くことができるところも楽しいです。良い街を作ろうという責任感が生まれてきます。

5

自由度が高い
自由に街づくりができるシミュレーションゲームです。どこにどんな種類の施設を建てても自由ですが、隣同士に建てるものの組み合わせによっては人口が増えやすくなるなどの楽しみがあります。個性を追及したり、より効率的な発展を目指したり様々な楽しみ方ができます。

サクラ

8年前

4

おもしろい
畑を作ったり、家をたてたり、星を開拓したり、今まで同じタイプのゲームをしてきたけど、これはその中でもめちゃくちゃおもしろいと思う。簡単な操作で、100種類ほどの建物を建てて街を作ることができる。そしてそれをこのゲームのプレイヤーと争うことができる。ただ街を作っていくというのとは違う。また、チャット機能があって、世界中のプレイヤーたちと情報交換もでき、何度も開催されるイベントも知ることができるので、楽しさが倍増させられる。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

COLOPL, Inc. のアプリ