ニコニコ動画-動画/アニメ/ゲーム配信が見放題の動画アプリ

販売元:DWANGO Co., Ltd.

最終アップデート日:2024年4月9日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (70

あさきす

8年前

4

ニコ動はパソコンで観る派だったけど
私の好きなアーティストが月イチで番組を持っているので、毎回パソコンでニコ動を月イチだけ観てました。ところがパソコンでは外出先で動画を観るのには適していないんで、せっかくプレミアム会員なんだからと最近ではアプリからも観てるんですが、動画の種類も多いし会員だと高画質で観ることもでき、あの途中でいきなり入る時報におどろかされる事も無いんで、重宝してます。

kentarou

8年前

5

ニコニコ動画やニコニコ生放送をアプリから簡単にアクセスできるのでおすすめです。機能も動画視聴・キーワード検索・動画ランキング・コメント投稿・視聴履歴など普通に使う分には問題ない機能を備えていると思います。

心太

8年前

4

ニコニコ動画と生放送がひとつになって便利になっています
ニコニコのアプリがセットになっているので、非常に使い勝手が良く便利に使用できます。ニコニコ動画アプリの部分は、パソコンで再生する時と同じ機能が付いているので、違和感なく使用できるのが好印象です。バックグラウンド再生も可能なので、作業や移動中のインターネット閲覧時など、BGMの役割としても非常に重宝します。生放送の部分は、有料生放送にも対応しているので、肝心な放送が見られない、という事もなくスムーズな視聴が楽しめます。会員によっても変わりますが、回線技術が進んで軽いのが当たり前、という状況が待ち遠しいアプリです。

ベタジーニ

8年前

4

ニコニコ動画見てる方へ
ニコニコ動画をよく見られている方は絶対にダウンロードしておいて欲しいアプリです。

ニコニコ好きな私にとってパソコンで出来ていることがスマホでも出来るようになったのは衝撃でした。

生放送も見れますしラグもなく重さも無いと思います。コメントも問題なく打てます。

動画視聴の時にスローにしたり特殊な機能もついていて嬉しいです。

小次郎

8年前

4

やっぱスマホからは楽だね
PC立ち上げるのめんどいしコレで問題なく動くからいいと思う

ブラウザから入ってくよりは使いやすいしね

これでこっちからも配信とか出来たら最高だなーと思うけど

たまに再生されなかったのは波があるからアプリのせいなのか運営なのか解らん

5

どこでもニコニコ動画が見れるので便利
いつもPCで見ていたニコニコ動画が、アプリを使う事によっていつでも好きな時に見る事が出来る様になった事は、本当に便利なので嬉しいですね。

しかも動画自体の細かい機能はもちろんの事として、ランキングはNGコメント設定などほとんど普通のニコニコ動画と変わらないくらい機能が充実しています。さらにニコニコ生放送までもが見れるなんて、まさに至れり尽くせりといった感じです。

まあPCに比べて少しカクカクする部分などがあるので、そこだけは改善して欲しい所ですが、それくらいしか不満がないくらい良いアプリでした。

Na-gi

8年前

4

結構使っています
動画も生放送もしっかり見れるので、とても気に入っています。

基本Wi-Fiを使って見ていることもあり、プレミア会員なこともあり、サクサク見れるのが素晴らしい。

コメントがしずらい点を何とかしてくれたら最高ですね。

お気に入りも見やすくて、個人的に目立った不満は特にないですね。

これからもどんどん使いやすくなっていって欲しいなって思います。

リュカ

8年前

4

意外に面白かった。
最初はこのアプリには期待していなかったのですか、いざやってみたらニコニコ動画アプリとニコニコ生放送が一つになったアプリでしたので意外に使ってみたら面白くて良かった。動作が重たいのが気がかりに思ったので、そこを良くしていけたら素晴らしいアプリになること間違いない面白いアプリ。

大魔神★

8年前

3

プレミアム会員ならお勧めです
一般会員だと、混雑時はかなり重くなります。

まぁ見れるだけましだとは思います。

そのぶんプレミアム会員はかなり快適です。

ヘビーに使うなら課金はしてプレミアム会員にしておいた方が良いです。

バックグラウンド再生に対応したのは良いと思います。

ネットを観ながらとか、メールを観ながらとか使えて非常に便利です。

倍速やスローにも対応しているので、案外使い勝手は良いです。

ただ、自分のコメントが反映され難いような気がします。

後で動画を観てみると、コメントがいくつか反映されていない事がありました。

アトリズム

8年前

2

毎日のお供
niconicoは、今や私の暇つぶしには欠かせないんだよね。

動画とか面白そうなのを、ランキングを見ながら常にチェックしちゃってるよ。

好きな部分から再生出来るのも良いよね。

それだけじゃなくて、生放送もみられるのが嬉しいよね。

むしろ最近はテレビ見るより、断然niconico見てるからね。

それくらい毎日ハマっちゃってるよ。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

DWANGO Co., Ltd. のアプリ

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });