パズル&ドラゴンズ

販売元:GungHo Online Entertainment, Inc.

最終アップデート日:2024年4月16日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (203

りょうま

7年前

5

普通に面白いです?強くなるまでが長いのですが最近は協力プレイ、コラボなどイベントが増えて来ているので一度やめた方でもやってみてはどうでしょうか???

よっちゃん

7年前

4

かなりやっていますがはまってしまいます。
敵を倒した爽快感はなんとも言えません。
また、パズドラレーダーとリンクしているから、長く遊べると思います。

3

無課金でも充分遊べます。石を貯めてイベント時に一気に引くのが楽しみです。超絶経験値GETダンジョンでランクを上げられるようになってさらに良くなったなと感じます。コラボも数が多く楽しい!

ぴの

7年前

4

やはり有名なゲームだけあって随分進めやすくなりました!フレンド協力も増えて進めやすくなりました^^無課金でもいけます

りひてん

7年前

4

初期より全然良くなりました!ガチャ引がよくなり、詰まることも少なくなりました^^
無課金でも大丈夫ですd('∀'*)

Van Yuji

7年前

4

最近は初心者にかなり優しいと思う。今まで相当やってきた人のやる気を無くしてしまうゲームバランス。笑
プラス値も1発でMAXとか辞めて欲しかったけど、ゲーム性が好きな人にはいいかも。

7年前

4

有名でCMでも一度は見たことのあるパスドラ!正直パズルゲームは苦手な私ですが、逆にパズルをするのが好きになりました!定期的にあるゴッドフェスも毎回ドキドキして欲しいキャラクターが出た時の嬉しさは、実際に味わって欲しいです♪
普通に無課金でもこつこつ楽しめますよ〜!

café 0re

7年前

4

昔から人気のゲームです!パズルゲームなんで少し難しいように見えますがちょっとコツを掴んじゃえば簡単にたくさんコンボが組めますよ!!
それにスキルや性能を考えてパーティー編成をする楽しみもあるしキャラクターがカッコイイしかわいい!!オススメゲームです!!!

マヨ

7年前

3

ちょっとパズルなので難しかと思いますが、いろんなキャラのスキルやリーダースキルなどあり面白いですよ
またクエストの内容なども変わっていくのであまり飽きないと思います!

3

iPhoneを買って初めてプレイしたゲームです。最初はパズル操作が慣れなかったけど、回数重ねるごとに慣れて、素早く操作できるようになりました。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

GungHo Online Entertainment, Inc. のアプリ