パズル&ドラゴンズ

販売元:GungHo Online Entertainment, Inc.

最終アップデート日:2024年4月16日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (203

Well

3年前

2

昔のキャラも進化して使えるくらいには環境がぐるぐる回っています。課金しないと追いつけません。

にっち

3年前

5

今はあまりCMを見ない気がするけど、今でもユーザーはたくさんいるみたいね。モンスターの数もかなり多くなってるし、今からもし始める人は楽しさと大変さが一緒にくると思う。

ぺっぺっぺ

3年前

1

テレビCMで見てやってみたが、パズルが苦手な人にはちょっとな・・・。
あと色々古臭いイメージを受けました。

5

最初はすごい簡単に思えますが、強くなるにつれて考えながら動かさないといけないので、難しくもあります、色々なところとコラボしていて飽きないです、課金もガチャ以外ではあまり課金要素もないのが魅力です

Kiji

3年前

5

最初は難しいと思いましたが、やっていくうちにどんどん楽しくなっていきました。
ソロゲーだったのも友達と出来るようになって、更に楽しくやらさせてもらっています

4

7年目。インフレは別にどうでもいいかな。プレイ側も敵側も強くなっているんだから、ただ目に見える数字が大きくなってるだけでしょ?やることは変わんないと思うな。ガチャの排出率は他のゲームに比べて高め。ただ、コラボが多いから石は足りなくなりがちになる。新キャラ、新ダンジョン、モンスター交換等、魅力的な要素が多く、日々増えていってるので飽きずに楽しめます。短気な人はつづかないかも

準備中です

4年前

3

すぐに始めてすぐにやめた勢なので、
なんとも言えないけど、
個人的にはシンプルすぎて飽きが来やすい
ガチャも頑張れば貯められるけど、
確率はまちまち

まきまき

4年前

3

ガチャのコラボが毎回すごく面白く、飽きないで楽しめます。石集め頑張ってます。夫婦で協力プレイもできてリフレッシュできてます。

はへ

4年前

4

本当に日本を代表するパズルゲーだと思います。キャラが2Dで動くようになるなど、最新のアップデートも多いのでやり込み度の高いゲームです。

ウェイター

4年前

4

久々にログインしたらライブ2Dで動くキャラが出ててびっくりしました。
時折縦にインフレしますが概ねいいアプリだと思います。
コラボが豪華です。これからはコラボも動くのかなと思うとワクワクしますね。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

GungHo Online Entertainment, Inc. のアプリ