パズル&ドラゴンズ

販売元:GungHo Online Entertainment, Inc.

最終アップデート日:2024年3月13日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (203

misosiru

6年前

5

定番パズルゲーム。スマホを買ったからとりあえずやってみるか程度の気持ちで始めましたが、なんだかんだで途中休止などを挟みつつ、もう3年程楽しませてもらっています。
新しいモンスターをどんどん出す一方、古いモンスターもちゃんと究極進化の分岐などを増やしていってくれるのが好印象。時々強いモンスターが新規で投入されて皆がそっちに流れたりもしますが、それもまた流行り廃りが見られて楽しいです。

ningbo

6年前

5

昔はすごく楽しかったですがココ最近のキャラは倍率などが少しおかしくなり、楽しくなくなりました

KMY

6年前

5

一時期かなりハマってた。メジャーなゲームになるだけあって面白い。クエストが充実していて育てやすいし、あとガチャでは金の卵(強いキャラ)が頻繁に出てくるのも嬉しい。かなり年月のたったゲームですが今でもトップランナーという感じ。

クローバー

6年前

5

ゲームアプリの有名どころですねw私は無課金でゆるりとプレイしているのですが気づいたらもう3年以上遊び続けています。つまり気楽に続けられるのですw出てくるキャラ?モンスター?は愛らしいものが多いですし、複数人でプレイしてクリアできた時の嬉しさはすごいですよ!私はパズドラ大好きですw

ruby

6年前

3

随分前、3DSな時代の時にやって全然出来なくてスマホでやる事を避けてましたが。縦×横3マッチ系パズルで自信もついたのでやってみたけど自分には向いてないらしい…。友達とかカッコ良く指を動かして(自分にはそう見える)楽しそうだけど、自分は固まって考えこんでしまう。悔しいですね…。

5

皆さんこのゲームお、ご存知の方は多いのではないでしょか?大人気のパズドラです!単純にパズルをして行って強化する。それだけ何ですけど、奥が深い。一回皆さんもDLしてみはいかがでしょうか?

rarara

7年前

4

色んな話を聞いて面白そうなぁと思って始まったんです。
最初は難しくてわからなかったんですが、だんだん楽しくなってきて。
ゲームは初めたばかりの時すごく頑張ってやってって、辞めてしまう派何ですけど、このアプリは時間がある時はやってるんですねー。

てっく

7年前

4

かなり長く続いてますね。でも最近は飽きてきた人がチラホラと見えてきた感じで…でもこれからでも楽しめると思いますよ。コラボも豊富ですし、ひっぱりハンティングよりもガチャの当たり率は高いですし。

Harley

7年前

4

色々言われてるけどやっぱり定番だし面白いです!!
3年続いてるのは、このアプリだけかなぁ〜
慣れてくるとかなり面白いし、色々編成とか考えるのも楽しいですよ♪
おもしろいゲーム探してるならとりあえずやってみてください!!!
おすすめです( ´∀`)

Ko_hey

7年前

3

これは、すごく有名なアプリです。モンスターの種類が豊富で、しかも最近、友達と協力プレイができ、もっと楽しめるようになりました。今はガチャが無料で回せたり、+297のモンスターがもらえたりするので、やってみてはどうですか?
もし、やるならば、たくさんやりこみ、頑張ってみてください。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

GungHo Online Entertainment, Inc. のアプリ