RPG セレスアルカ オンライン

販売元:ASOBIMO,Inc.

最終アップデート日:2019年11月6日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (15

最後の漢

10年前

4

そこそこ優秀です。
よくあるMMORPGですが、キャラが可愛いのとペットを飼えるところ、アクションではなくコマンド式のバトルというところが面白いです。
10兆通り以上の着せ替えパターンとありますが、最初に選べるのはすごく少ないです。自分の好きな衣装にしようとするとお金はかかります。少なくとも倉庫の拡張には必要でしょうね。

ゆりりんご

10年前

5

綺麗です。
グラフィックが綺麗で気に入ってます。キャラクターを色々着せ替えできるのが楽しいです♪

最初のうちは無課金でも結構遊べました!
慣れてくると、ちょっとは課金したほうがいいと思います。

特に着せ替えに凝りたい人は、完全無課金だと厳しいと思います・・・。

ソロでも楽しいけど友達と一緒にやると、助け合いができるのでもっと楽しめると思いますよ♪

meromeron

10年前

4

アバターが
アバターの髪型とかあんまり選べない。
やっぱそこはこだわりたかった。

操作は慣れるまでは大変だったw
画面小さいからね、どうしてもねww

MMORPGって言ったら3Dアクションってイメージだったけど、
これはエンカウントタイプで、コマンド入力バトル。
アクション苦手な人でも片手で簡単に操作できるのは良いかも。
でもこんなのMMOじゃねーって人もいるだろうから、好みが分かれそうw

げーまに

10年前

4

仲間を募って冒険!
良さげなRPGを探していたら評価が高かったのでDLしました。
キャラクターメイキングにこだわりがある方じゃないので、
10兆通りとか言われても「ふ~ん」でした(笑)
でもギルドに入って話を聞く限りだと、こだわる人は装備1つにものすごくこだわるらしいです。

仲良くなったフレとだべりながら共闘するのは楽しい♪
無課金でいけるとこまでいって、必要だと思ったら課金しようかな。

SKY-FIRE

10年前

4

MMORPGなのにコマンドバトルなゲームです
MMORPGをいっぱい出してる、アソビモのオンラインゲームです。
縦画面でプレイできます。MMORPGでは珍しいと思う。

キャラメイキングのパターン10兆通り以上ってふれこみに興味を引かれてDLしたけど、最初に選べる顔や髪型のパターンは少なめでした。たぶん、装備とかの着せ替えのパターンのことを言っているのかなあ。
自分は顔グラには凝りたいので、ちょっと残念に思いました。

MMORPGでは珍しく、バトルがアクションじゃなくてコマンドバトルになってます。
コマンドがちょっと小さくて入力しにくくも感じますが、アクションが得意じゃなくても遊べると思います。おすすめ。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

ASOBIMO,Inc. のアプリ