Mirrativ(ミラティブ)ゲーム配信のライブ配信アプリ

販売元:Mirrativ, Inc.

最終アップデート日:2024年4月3日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (16

4

Mirrativはスマートフォンの画面自体をそのまま配信出来る新しい動画サービス。配信中は視聴しているユーザーとリアルタイムでコメントのやりとりも可能です。自分も持っているゲームでほかの人と一緒に盛り上がれるのが人気の秘訣。今後に期待が集まっている注目のアプリです。

4

Mirrativはスマートフォンの画面自体をそのまま配信出来る新しい動画サービス。手元のスマホ1台で、誰でも気軽にライブ配信が楽しめます。配信中は視聴しているユーザーとリアルタイムでコメントのやりとりも可能。自分も持っているゲームでほかの人と一緒に盛り上がれるのが人気の秘訣。

はぐ

8年前

5

自分のスマホの画面を簡単に生配信できるアプリ。ゲームでも何でもいけます♪もちろん人のを見て楽しむのでもOK。リアルタイムで配信者や視聴者とコメントのやりとりもできて楽しいです(^^)

はぐ

8年前

4

スマホゲームの実況動画を視聴できるアプリ。リアルタイムで配信者や視聴者とコメントのやりとりもできて楽しいです(^^)スマホでゲームをよくする人なら絶対ハマるっ!

lucy

8年前

3

スマホ画面を生配信できるMirrativ。Androidでは配信もできるけど、iOSは今のところ視聴と録画機能のみらしい。自分が遊んでるアプリをプレイしてる人の動画が見られて面白い。これから盛り上がるといいなーこれ。

makoto

8年前

3

自分のスマホ画面を生放送できるアプリ!例えば、アプリの実況、趣味のサイトを見ながら盛り上がれる!操作も簡単で、使い道は無限大です!

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Mirrativ, Inc. のアプリ

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });