ハングリー シャーク ワールド(Hungry Shark)

販売元:Ubisoft

最終アップデート日:2024年2月26日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (32

4

画質もいいし、無料で遊べて初心者の時もやりやすかった。
でも大きいサメとかあまりすぐに手に入れれないから星4

3

人を食べたり魚を食べたりする感覚で爽快。食べ続けなければ死ぬという設定。サメにも色んな種類あるので楽しそう。

たぬき

6年前

5

どんどん食べていくのですがとっても、爽快です、最初は難しかったのですが慣れてきたらすごく楽しいです!

石狩鍋

6年前

4

サメになった気分で気軽に楽しむことが出来ました。波のグラフィックや動きもリアルで面白いです。

ボムゾー

6年前

4

単純スクロールゲーム。
まさかのサメを操作できます。
強者として獲物をどんどん食らい強くなります。
普段味わうことができない気持ちを味わえます。

KMY

6年前

5

サメになって魚や人間を襲うゲーム。人間の挙動がなかなかリアルでおもしろいw やっちゃいけないことをやっちゃう快感が味わえます。より強いサメに狙われて食われたり、エネルギーが減ってくると動けなくなったりするゲーム性もなかなか強くて楽しめます。

5

ひまな時に出来るゲーム。
操作も簡単。
簡単に強くなれる。

しぐな

6年前

5

タップ操作でサメを動かして魚などを食べて強くなるゲーム。レベル上げに時間かかるけど楽しいから苦じゃない。マップも広いからなかなかに遊べる。

cream 甘党

6年前

4

サメを操作して魚・人間その他の色々な物を食べるアプリです!
最初は障害物で塞がれて行けない場所がありますがプレイしていく事でアンロックされる新たなサメを使う事で行けるようになります
更にサメには一体一体個性があり特殊能力を持ったサメも居ます!

5

サメに憧れてるヒトって多いですよね...。
なんででしょうか…「サメまじリスペクト??」とか言ってる前に、コレやっとけばいいのにw
人を食べたり(血、出るよ。?)小魚を食べたり、自分より大きなサメに食べられたり(オイオイ?)しかーし!どんどんオッキな鮫を解除すれば食べ放題だよん?

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Ubisoft のアプリ

  • googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });