無料

BikeMateLite

開発:
容量:
7.2MB
3.19

1件の評価

スクリーンショット

編集部のレビュー

サイクルコンピュータもスマホで

BikeMateLiteは自転車でライディングを楽しんでいる人の為のアプリですが、自転車以外にもドライブ、ジョギング、ハイキングなどでも利用できます。GPSで移動したルートを記録してくれます。その時に移動した時間、距離、平均速度、最高速度、現在速度、ライディング中の消費カロリーを確認と保存ができるので、例えば次の日に全く同じコースを移動したら、そうしたデータの比較が出来る訳です。また途中で撮影した写真はGoogleマップの上で位置と共に表示されるので、ツーリング時などの思い出も同時に記録できるのです。またウェブサービスと連動しており、記録や写真をアップロードして保存もできます。Lite版ではデータが30件まで保存することができます。トレーニングからツーリングまで役に立つ1本ですね。

執筆:Appliv編集部

最終記事更新日:2012年7月24日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

ユーザーレビュー(1件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

でゅらさん

4年前

3

Ios7では、まだ無理なのかな?
とても使い勝手がいいのですが、写真撮影が全くできません。カメラのマークを押して、その後シャッターも、他のアイコンも、何も押せなくなります。アンインストールするしかないのです。何がいけないのでしょう。うまくいけば、最高のアプリなのですが、残念です。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています