Google Fit: アクティビティ トラッカー

Google LLC

iOS
価格:無料
サイズ:262.8 MB
Android
価格:無料
サイズ:デバイスにより異なります

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

一日の運動量、今日はどうだったかな? グラフとリストで振り返り

毎日の歩数を自動で記録し、目標までの進捗をグラフで見られます。確実に身体を鍛えたい、健康な体を目指したい人におすすめ。他の運動もちょっとした日記のような感覚で手軽に記録できます。アプリと目標に向かって取り組んでみませんか?

ランニングの結果を記録

毎日目標を設定してワークアウトに取り組んでいきましょう。スマホを持って活動するだけで、歩数や消費エネルギーを記録できます。自分のペースを把握してレベルアップを目指してください。

睡眠状態を記録できる

グラフでどのぐらい睡眠時間を取れているかチェックできます。眠りの質が浅いと感じている人は、現状の把握をするのがおすすめ。スケジュールを組んで、生活習慣を正していきましょう。

グラフ化されたデータで振り返ろう

記録できるアクティビティはランニングに限らず、ヨガやダンスなどさまざま。ワークアウトのデータはすべてグラフ化され、見やすい状態にしてくれます。日々の記録を振り返りたいときに便利な機能です。

執筆:Appliv編集部
最終記事更新日:2022年11月14日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (9

4

歩数計として活用しています。毎日8000歩と20分程度の早歩きをすると色々な病気の予防になるそうです。このアプリだと歩数だけじゃなくて早歩き(強めの運転)も記録してくれるため便利です。

3

たいてい持ち歩いている携帯でカウントを取ってくれるのでとても助かります!あまり気にしてなかったけど、アプリがあると気にして歩くようになりますよー!

4

Googleアカウントを紐付けられるため、たくさんのデバイスからヘルスケアをすることができるのが非常に便利。

4

1分間に100歩あるくことでカウントされるモードもあるので、意味のあるウォーキングやランニングができているかわかる。ただダラダラあるいてるとまったく運動してないこともわかる。一番価値があるアプリです。

にっち

2年前

5

Googleの万歩計アプリ。体重管理から睡眠時間まで記録していけば日々の健康管理はばっちり。歩数によって消費カロリーも測定するのもいいですね。

まきまき

3年前

3

日頃小さい子の面倒を1日みているため、産後からスポーツらしいスポーツはできず、子供のよちよち歩きのお散歩やお買い物ぐらいしか歩かないです。しかし毎日、何分、何歩歩いたなどの情報をもらえるともっと運動しなくちゃという気持ちにさせられます。ママに是非ダウンロードしてほしいアプリです。

1

友達と一緒に歩いてますが、歩数も距離も明らかに少ないデータになります。
正確なデータのアプリにして欲しいです。

markll

3年前

1

歩数カウントしない時が度々あるし、距離もいい加減
一日の距離の合計とアプリの総合計距離が全然会わない時もある
修正も出来ないので使い物にならない

2

歩数はアプリを起動しなくてもウィジェット表示出来るのはいいのだが、
歩いた軌跡のマップが拡大出来ないのでどう歩いたのかかなり解りづらい。

Google LLC のアプリ