ホットペッパーグルメ

販売元:Recruit Co.,Ltd.

最終アップデート日:2024年2月20日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (27

5

登録店舗も多く、予約して地図で案内してもらって…とお世話になっています!一緒に行くお相手さんにもこれを送るだけで良いのでとても便利です。コロナが落ち着いたらたくさん利用したいです^ ^

ネコマン

2年前

3

店舗の検索や予約ができるアプリです。
リクルート系列なのでpontaと紐づけできます。
ネットで閲覧するのをアプリに置き換えたようなものじゃないかと。

まきまき

3年前

5

gotoeatのキャンペーンを使いたくてダウンロードしました。クーポンのタグや、ポンタポイントの表示等々、ウェブ版よりも分かりやすく感じました。

準備中です

3年前

4

使いやすかった上に、クーポンが便利すぎました
ありがとう
いっつも助かっております…

りおん

3年前

4

自分が行きたいお店を検索し、予約までできます。クーポン情報も分かるのでお得にお店の予約ができます。

キングダム

3年前

3

田舎だから検索件数少なめだけど、クーポンもあるしもってて損しないアプリ!行ってみたい店探すのも楽しく探せちゃいます!

ウェイター

3年前

4

イタ飯、くらいのワードでもある程度探してくれるのは良い。クーポン情報もUIがいい感じがする。

4

よくCMで流れているので入れて見ました
アバウトなキーワードでもヒットしてくれますし、クーポンもあってお得です

ボムゾー

5年前

4

CMでも流れている有名な飲食店検索アプリ。
多くの飲食店が掲載されており、お店を選ぶときに役立ちます。クーポンや特典もあるので予約する時やお店に行くときはチェックするとお得になります。

leakira

5年前

4

使いやすい、ポイントやクーポンが使える店を探すこともできて、助かります。アプリから店に予約したら、空席があるかの心配がなくなりました。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Recruit Co.,Ltd. のアプリ

  • googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });