無料

喫煙管理

開発:
容量:
0.4MB
3.22

0件の評価

スクリーンショット

編集部のレビュー

禁煙前にまずは喫煙の管理から

タバコが値上げされても、やっぱりどうしてもやめられない、というスモーカーの人も多いのではないでしょうか。でも給料も上がらない、消費税アップなど、お金にまつわる不安は増えるばかりで、できれば出費も抑えたいというのが本音だと思います。いきなり禁煙を目指しても難しいですし、反動が来てしまうこともあります。せめて節煙に近づくように、まずはご自分の喫煙状態を自覚して、管理する所から始めましょう。アプリの機能としては、タバコを吸った本数や時間の管理ができます。初めに1箱の値段を入力して登録します。そしてタバコを1本吸ったら「喫煙」ボタンをタップします。それだけで吸った本数が記録されていきます。履歴では前回の喫煙日時、最後の喫煙日時、そしてその間隔が日付、時刻などで確認できます。統計では1日の喫煙本数やタバコ代が本数で表示されるので、詳細に喫煙状態が掴めますし、やはり金額で記録されてしまうとインパクトは強いですから、これなら節煙、禁煙に向けて頑張れるかもしれません。

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

ユーザーレビュー(0件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Tomohisa Yamamoto のアプリ