Lobi ロビー

販売元:nanameue, Inc.

最終アップデート日:2022年6月1日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (34

魅音

7年前

4

自分の好きなゲームの攻略とか教えあったり雑談したりといろんな人と会話できます(๑›‿‹๑)
暇な時にちょこっと見たりするのも面白いです( ・ᴗ・ )ゲームの攻略だけでなく趣味の合う人達で作ったグループで雑談できるのがいいですね(✿。◡ ◡。)

マヨ

7年前

4

ゲームアプリが好きなのであればダウンロード間違いなしですね、色んな人の話を聞いたり喋ったり出来ますし、色んなゲーム分野があるので自分が好きなゲームもあるでしょう
それにマルチが出来るゲームであればそこで人を集めて出来るのでかなりいいですよ!

花火

7年前

5

最近のアプリでは主流となったオンラインプレイ✨その中で知り合う仲間はたくさんいますよね?ゲーム内チャットでは少し使いづらいなどといった悩みを解消してくれるのがこのアプリです?情報交換などとても便利でとても使いやすいです?チャットなどを頻繁に活用する人にはとてもオススメのアプリです

ゆうとん

7年前

5

ゲームの中で知り合った人と交流を持ちたいがTwitterやLINE、メールアドレスを教えるのには抵抗がある人は使えるアプリです。グループに入って情報収集をしたり出来ます。

両儀式

7年前

5

ゲーム大好きな方には絶対インストールを、オススメします!
各ゲームのチャットや、質問など色々使えるアプリです!まだ知らない方は是非(^ ^)

ひにゃぽぽ

7年前

4

ゲームについてチャットしたり、最新情報をみたり…このアプリでいろいろなことができます。ゲーム好きな人にオススメです。ゲーム友達を見つけてください!

じょん

7年前

5

同じゲーム仲間同士でチャットができるアプリです。フレンド募集やギルドメンバー募集、協力プレイの募集なども出来ます。攻略情報などもあるのでゲームやってる方には必須のアプリだと思いますよ(^^)

ja

7年前

4

ゲームのグループもあればくだらないグループもあって楽しくチャットができます
ゲームでわからないことも質問出来るのでオススメです

5

様々なゲームのグループがあり、そこに皆が集まり情報交換、仲間募集、対戦募集などゲーム毎に分かれているためそのゲームのことが気軽に話せます!自分の探しているグループがない場合は自分でグループを作って募集もできるd('∀'*)
雑談グループなどもあるので、そういう方も是非どうぞ

lucy

7年前

3

私もロビー使ってる。自分のプレイしてるゲームのコミュニティに参加して、情報交換や仲間募集出来るアプリです。アクティビティ機能がイマイチ使いこなせてないけど、とりあえずゲームが捗るので頼りにしています?

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

nanameue, Inc. のアプリ