販売元:Cardinal Blue
最終アップデート日:2025年3月18日
Hideaki koshi
自分のとったお気に入りの写真を簡単にコラージュすることができます。思い出の写真などをコラージュしてfacebookにあげるのに使っています。友達と遊んだときの写真をコラージュして送ってあげると喜ばれるのでおすすえめです。
Jessica
程よく複雑で程よく素朴で、使用者を選ばない写真加工のアプリです。全体的に海外風の作りで、おしゃれでスタイリッシュな作品をさくっとつくることができます。使用するの二本の指のみ、といううたい文句は決して誇張ではなく、直感的な操作が可能です。
茶ぼん。
クオリティの高い画像加工アプリ 前使ってたコラ系アプリは保存が出来たりできなかったりの難点があったけど、こちらのアプリは写真を切り取って使いたいところに自由に配置できるのが魅力。 写真自体のレタッチも出来るし自由度はかなり高めですね。 同様の機能を持つアプリは多いけど、無料でここまでクオリティが高いのはなかなか無いでしょう。
にもにも
手放せません。 フレームに写真を割り振るタイプのものは使ったことがありましたが、こういうのは初めてです。 選んだ写真を好きな角度で、好きな大きさでに一枚の画像にまとめることができるんで、写真の雰囲気とか数を選ばないところがとっても便利だと思いますv 最近よく連写をするんで、一枚だけ選ぶのが忍びなかったんで……、これでちょっとずつ表情とか動きの違う写真を全部載っけて、一番良い写りの写真を大きく表示させるのに最近凝っていますv
わたしです。
よく使ってます。 複数の写真を、一枚の画像にまとめることができるアプリです。 使いたい画像をまとめて選択すると、角度とか大きさをバラバラに一枚の画像にちりばめることができます。 フレームの数やデザインがきまっていてそこに当てはめるタイプのこういうアプリは結構ありますけど、このアプリは自由に配置できるのが良いです。 目立たせたい写真を大きくしたり、一枚の写真の中でも見せたくない部分を他の写真で隠したりもできます。 背景も選べますし、バラバラに適当に配置しただけでお洒落感が出るんでお気に入りです。
jiazi
FB用写真 最近友達もよく使っている写真アプリ。 一枚にたくさん写真を載せたい人、いい写真をたくさんみてもらいたい人におすすめ。
Instagram
Pinterest – おしゃれな画像や写真を検索
Snapchat:写真で会話
BeReal. リアルな日常を友達と。
Canva(キャンバ) - 信じられないほど、素晴らしく
Amazon Photos
家族アルバム みてね
Google ドライブ - 安全なオンライン ストレージ
Dearliy ディアリー -写真で綴る思い出SNS
Dropbox: ファイルストレージ・クラウドドライブ
Google フォト
画像検索と画像加工 - 「プリ画像」byGMO
Pet
Adobe Express:動画や写真編集
OKURU(おくる) カレンダー作成・フォトギフト
Hideaki koshi
自分のとったお気に入りの写真を簡単にコラージュすることができます。思い出の写真などをコラージュしてfacebookにあげるのに使っています。友達と遊んだときの写真をコラージュして送ってあげると喜ばれるのでおすすえめです。
Jessica
程よく複雑で程よく素朴で、使用者を選ばない写真加工のアプリです。全体的に海外風の作りで、おしゃれでスタイリッシュな作品をさくっとつくることができます。使用するの二本の指のみ、といううたい文句は決して誇張ではなく、直感的な操作が可能です。
茶ぼん。
クオリティの高い画像加工アプリ
前使ってたコラ系アプリは保存が出来たりできなかったりの難点があったけど、こちらのアプリは写真を切り取って使いたいところに自由に配置できるのが魅力。
写真自体のレタッチも出来るし自由度はかなり高めですね。
同様の機能を持つアプリは多いけど、無料でここまでクオリティが高いのはなかなか無いでしょう。
にもにも
手放せません。
フレームに写真を割り振るタイプのものは使ったことがありましたが、こういうのは初めてです。
選んだ写真を好きな角度で、好きな大きさでに一枚の画像にまとめることができるんで、写真の雰囲気とか数を選ばないところがとっても便利だと思いますv
最近よく連写をするんで、一枚だけ選ぶのが忍びなかったんで……、これでちょっとずつ表情とか動きの違う写真を全部載っけて、一番良い写りの写真を大きく表示させるのに最近凝っていますv
わたしです。
よく使ってます。
複数の写真を、一枚の画像にまとめることができるアプリです。
使いたい画像をまとめて選択すると、角度とか大きさをバラバラに一枚の画像にちりばめることができます。
フレームの数やデザインがきまっていてそこに当てはめるタイプのこういうアプリは結構ありますけど、このアプリは自由に配置できるのが良いです。
目立たせたい写真を大きくしたり、一枚の写真の中でも見せたくない部分を他の写真で隠したりもできます。
背景も選べますし、バラバラに適当に配置しただけでお洒落感が出るんでお気に入りです。
jiazi
FB用写真
最近友達もよく使っている写真アプリ。
一枚にたくさん写真を載せたい人、いい写真をたくさんみてもらいたい人におすすめ。