短期バイトはフロムエー

販売元:Recruit Co.,Ltd.

最終アップデート日:2022年10月24日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2022年9月20日

短期バイトの求人情報が豊富 初めての人でも使いやすい

豊富な求人情報が掲載されているバイト探しアプリです。「半日以内」や「1日以内」といった、短期のバイト探しに向いているのが特徴。求人詳細ページには仕事の概要から応募の手順までが分かりやすくまとまっており、初めての人でも使いやすいでしょう。

新着のバイトは通知で知らせてくれるため、見逃しも防げます。

良い点
  • 短期のバイト情報が豊富。検索から応募までの手順が分かりやすい
  • 気になる仕事をキープに保存しておけば、待遇条件などを比較できる
  • 初回応募時のプロフィールを引き継げるため、応募の手間を省ける

初めてのバイト探しにもおすすめ

短期・単発の求人情報が、豊富に揃っています。「半日以内」や「1日以内」など、期間を絞ってバイトの検索が可能。バイトの検索から応募までの手順が分かりやすく、初めてバイト探しをする人にもおすすめです。

気になる仕事をキープして比較しよう

気になる仕事をリストに保存すれば、まとめて比較できて便利です。求人詳細ページには、仕事の詳細や募集の概要が整理されており、自分にマッチした仕事を探しやすいのが特徴。キープに保存した仕事は、最大5件までまとめて応募できます。

プロフィールを保存して簡単応募

初回応募時に入力したプロフィールを、次回の応募時に引き継げます。氏名やメールアドレス、住所などを、毎回入力する手間を省けるのがメリット。ちょっとしたスキマ時間で、仕事探しから応募までを完結できるでしょう。

求人情報・仕事探しアプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】求人情報・仕事探しアプリおすすめランキングTOP10
【2024年】求人情報・仕事探しアプリおすすめランキングTOP10

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

短期バイトはフロムエー

販売元:Recruit Co.,Ltd.

最終アップデート日:2022年10月24日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (12

石狩鍋

6年前

4

アルバイトやパートに関する情報が豊富ですぐに応募出来るのがメリットでした。動画で職場の雰囲気をチェック出来るのが斬新ですね。

yu-ko

8年前

3

有名求人サイトのアプリ版。スマホで使うこと前提なので見やすさ使いやすさは文句なしですね。細かく条件を設定できるのでバイト探しがスムーズです。

Seita_03

8年前

3

有名求人サイトのアプリ版。スマホで使うこと前提なので見やすさ使いやすさは文句なしですね。細かく条件を設定できるのでバイト探しがスムーズです。

sakimori

8年前

3

このアプリで色々なお仕事をどこでも探すことができるから便利です。見やすさがあるので探すことが苦になりません。

s_asaki

8年前

4

バイト探しで有名なフロム・エーのアプリ!短期の仕事もたくさん扱っているので、予定の無い連休とか小刻みに働けて家計が助かります!

Kobayashi_0721

8年前

3

バイト探しでいつもフロムエー使ってるわ!遊ぶ予定が無くなったときとかでも、高時給で単発的な仕事をサクッと選んでかなり使ってる!

Julia

8年前

3

バイト求人情報アプリのフロムエー。紙の情報誌と違って気になる求人を登録したり、アプリからすぐ応募に進んだりできて使いやすいです。

バニッシュ

8年前

4

バイト探しに最適です
アルバイトを探すのに利用しています。

無料で使えるため、重宝しています。

ただ掲載されている記事の情報量がちょっぴり少ないかなと感じることがあります。

勤務地の情報や仕事内容について、小さな文字で良いのでしっかり記載して貰えるともっと安心して応募できるので、そちらについての改善を期待したいです。

それでも雑誌を買ってページをめくりながら探すよりも、検索機能をつかって探せるので圧倒的に便利ですし、見つけたバイトの応募をアプリ内から行えるのも良いと思ってます。

8年前

2

バイト探せるアプリです
フロムエーが管轄するバイト探しのアプリです。

短期で行えるものも多いので学生の方や空いた時間で副業で稼ぎたいかたも利用可能です。

また夏にはリゾート施設での出会いも期待できるバイトも入ってきます。

仕事が決まった後は、このアプリはシフトボードとしての機能も備えてますので一括管理できます。

リクルートホールディングスによって発信されている公式のアプリですので安心して利用できるかと思います。

試してみたい方は一度ダウンロードしてみて下さい。

とまとん

9年前

4

バイト始めたら使ってみたい
今はまだ無理ないんですけど、高校生になったらアルバイトやりたいんですよね。みんなには気が早いって言われるんだけど、どんなバイトがあるのか調べてるんです。
このアプリだと高校生可のバイトも検索できるんで便利ですよ。週に2回とかだったら私にも出来そうだし、仕事もたくさん見られるんで今から色々考えてます。やっぱり最初はコンビニかなって思ってるんですけど、エリアとか働く日数とかも条件指定できるから見つけやすそうです。
働き始めてからも、アプリでシフト管理や給料計算ができたりするんで便利そうですよ。
ミッションもあるのでクリア楽しみもありそうです。働くだけじゃなくて、とタール的にサポートしてもらえたり、ゲームみたいな要素もあったりして、楽しそう。

Recruit Co.,Ltd. のアプリ

  • googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });