釣りスタ

販売元:GREE, Inc.

最終アップデート日:2023年4月26日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (58

3

初心者にも優しい
釣りゲームアプリってさ、結構釣り好きじゃない人にはとっつきにくいゲームアプリだったりする事が多いんだけど、その点釣りスタは釣りゲームアプリの中ではかなり簡単操作でとっつきやすいし、チュートリアルをクリアすると竿をプレゼントしてくれたりサービス面も良いから、初心者でも続けて遊んでみようって気になるよね。

Thetis

8年前

5

大人気の釣りゲーです。シンプルで簡単にゲームできて、釣りの面白さをしっかり味わうことが出来ます。色んな種類の魚だったり、大物の魚をゲットした時は本当に爽快です。時間も場所も問わずプレイでき、飽きずに時間を忘れて遊ぶことが出来ます。

RockTitan

8年前

5

単純な操作で釣りをゲームで楽しむように作られたアプリです。100種類以上のお魚が釣れるので、飽きることなく楽しめます。

龍之介

8年前

4

手軽に釣りが楽しめて結構ハマるゲームです。釣れる魚の種類は多彩で場所は川釣りと海釣りとがあって選ぶことができ釣りゲームとしてなかなか作り込まれています。イベントやアイテムなども豊富に用意されていて子供も大人も楽しめる釣りゲームです。

5

携帯ゲームの先駆けとも言える存在の釣りスタ。今やスマホゲーム戦国時代ですが、たまには原点回帰してみるのもおもしろいでしょう。

ko-1

10年前

5

古いゲームだが納得のおもしろさ
2007年にリリースされて以来、GREEを代表するアプリが釣りスタで、自分も機種は変えても、いつもアプリはダウンロードするぐらいお気に入りのアプリ。シンプルながらも奥深いゲーム性で、今でも楽しめるアプリのひとつ。お勧め!

甘口良太郎

10年前

4

昔からある釣りゲーですね。
グリーのゲームなんで想像はつくと思いますが、
やっぱり課金でお金がかかります(苦笑)
色んなところで悪評を目にしますが、
やっぱりアイテムの効果が突然半分になるとか、仕様が改悪されるのはいただけないですね。
無課金でもできないことはないけど、根気がいると思います。

長く親しまれているだけあってゲーム的には面白いんですけどね。
続けていくかどうかは今考え中のゲームです。

3

釣りのつの字も分からない初心者です
上司と釣りに行く時の予行演習としていいかなと思ってダウンロードしました。
水中で魚と戦うアクションがあるから現実味はありませんでしたが、
タイミングと気合が重要であることは何となく分かりました。

竿とエサ、釣り場を選んだりと結構本格的。
アクションはともかく、イメージトレーニングはできたと思います。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

GREE, Inc. のアプリ