antenna :アンテナ

販売元:GLIDER associates, INC.

最終アップデート日:2023年3月27日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (21

hisho-fly

8年前

3

CMが頭に残りすぎている

4

このアプリは様々なコンテンツやいろいろ役立つ情報が満載です。
一度ダウンロードすることをお勧めします。

しゅん

9年前

3

オシャレだし欲しい情報が簡単に手に入るのでとても便利です。本当にこれがあれば雑誌をパラパラ読んでいるのと同じ。

まさとも

9年前

3

記事の内容やデザインがお洒落で毎日チェックしています。紹介されている商品やレシピが生活の参考になります。電車の移動中や会社の昼休み中にパラパラ読める感覚なのがいい。動画記事は自宅でゆっくり見ています。

DJバード

9年前

4

オシャレアプリ
写真もレイアウトも紹介されているアイテムも、とにかくどれをとっても素敵(*´∀`*)♪
「オシャレ」をアプリにするとこうなりました。ってくらい、内容も機能もスマートな印象です。
可愛い雑貨やアイテムもいっぱい紹介されてて、どれもこれも欲しくなっちゃいます(*`∪´*)
ちょっとどうさが重いというか、反応が遅いと感じることがありますが、固まったり強制終了ということはまだありません。
テレビCMも始まったみたいだし、これからも期待してます★

まさきち

10年前

5

デザインが良い。
見やすく分かりやすいレイアウトなので、記事が頭に入りやすいです。
デザインも洗練されていて、実用性があるというのは素晴らしいですね。
機能的にも、自分の好みの情報だけに絞って読むことがでいるんで、ニュースサイトを全部目を通す時間のない人に便利だと思います。キュレーション系のアプリはいくつか試しましたが、甲乙つけがたいですね。

ボルビック

10年前

3

見やすい!
スマートニュースにGunosy、cakesそしてこのアンテナでしょうか。
ニュースアプリとしてとても読みやすく見た目もいいのがなんといってもいいです。フリック一つで次々とめくる感じがストレスなく使えます。

4

感覚的で画像がきれいでいっぱいなのがいい
まあ、タイトルに書いちゃいましたけど、そんな感じです。とにかくおしゃれ度が高いし、自分で興味選択してキュレーションされてるんだから当たり前かもしれないけど、自分の興味があるものがサクサクサクサクと情報として入ってくる。
画像で直感的に進んでいける感じもいい。
他媒体との連携もスムーズだ。
インターフェースも、使い心地も、すごい革新的っていうか、未来的な感じがする(お前はいくつなんだ)
これで、また新しい自分の知らなかった素敵なサイトを知ることも出来た。すごいおすすめである。

foolリーマン

10年前

4

グノシーとの比較に
今何かと話題の、RSSいらずのニュースまとめアプリです。
自分好みのニュースジャンルを学習して、あちこちからニュースを拾ってくるということで、グノシーを愛用していました。
その前はRSSリーダーを使っていたんですが、Googleリーダーが終わって面倒になってしまって。

他の人も言ってますが、画像がメインですね。
限られた時間でさっと情報に目を通したい人にはあんまりむいてないかもしれません。
グラフィカルなのが見やすいという人には良いかも。

にもにも

10年前

4

デジタルマガジン
世の中の出来事を広く浅く知っておきたくて、でもニュースアプリって何を選べば良いのかわからなくて。
とりあえず、画像をいっぱい使っていて初心者でも読みやすそうなこのアプリにしてみましたv

思った通り、写真が多いので活字だけなのが苦手な私にも読みやすいです。
世の中の動きくらいは知っておかなきゃとは思っていても、活字ばかりだと嫌気がさしてあんまり繰り返し読む気にならないんですよね。
これなら手軽に続けることができそうです!

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています