フライヤー / ビジネス書の要約アプリ

Flier Inc.

iOS
価格:無料
サイズ:147.7 MB
Android
価格:無料
サイズ:25M

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

▲1記事あたり3ページほどのボリュームだから、ちょっとした時間でもすぐ読める内容にまとまっている。

▲記事ごとにメモや要約を追加しておけば、見返した時に内容の把握がしやすくなるかも。

▲無料では物足りなさを感じた方はプランを変更することで、ビジネスに役立つ本が読み放題に。

このアプリの使い方

ビジネスに関連性のある本の内容を、3ページほどのボリュームで要約したものが掲載されています。1冊あたり10分もあれば余裕で読み終わるため、通勤中・休憩中・帰宅後のちょっとした時間を有効活用できそうですね。気になった本があればそのまま購入することもできますよ。

基本的に無料で利用できるので、ビジネスに関する知識は増やしたいけど、どんな本を読むべきか迷っている方は利用してみる価値はありそうです。

執筆:Appliv編集部
最終記事更新日:2021年5月26日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (6

lucy

4年前

1

仕事のためにビジネス書を選ぶのにレビューより要約を読んだ方が参考になりそうだと思ってDLしたけど、会員登録導線に不具合があって、Facebookでの登録が出来ない。仕方なくメールで会員登録しようとしたらそれも出来ず。良さげなサービスなのに勿体無い・・・??

hisho-fly

5年前

2

会員登録を強制される上にフリープランというのに申し込まないと要約が読めないという謎仕様がものすごいUXを損ねています。しかもバグなのか私の端末だとフリープランの申し込みが完了できない。。コンセプト的にはせひ使いたいので改善してほしい。

4

ビジネス書の要約を見ることができるアプリ。ポイントが押さえられているので、本に書かれた内容をしっかり把握することができます。どの本を買えば良いか悩んでいる新社会人の方や、本を読む時間がない忙しい方に特におすすめです。

4

ビジネス書の要約を見ることができるアプリ。ポイントが押さえられているので、本に書かれた内容をしっかり把握することができます。どの本を買えば良いか悩んでいる新社会人の方や、本を読む時間がない忙しい方に特におすすめです。

kazuki inoue

5年前

3

本の内容が要約されたものを読めるというメリットがあります。本をじっくり読む時間はない、読む前にどんな本なのか知りたい人、それぞれの使い方が出来ていいと思います。

Coffee valley

5年前

3

本を読む時間が無い人に向け、1冊10分で読める、書籍の要約コンテンツを配信してくれるアプリ。ビジネス書が多く揃えられているので、忙しい社会人にはとてもおすすめ!