ピュアニスタ - 大人も楽しめるアバターきせかえアプリ

販売元:cocone v corp.

最終アップデート日:2024年3月13日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2023年9月20日

子供の頃遊んだ着せ替え あの頃の楽しさ、思い出してみませんか?

大人も楽しめるアバター着せ替えアプリです。このアプリでは、自分だけのオリジナルアバターを作ることが可能。また、特製のBGMと大人向けのデザインで、心地よい空間が特徴的です。アバターは、男女を自由に切り替えて着せ替えることができ、気分や好みに合わせて楽しめますよ。

良い点
  • 大人向けのコーディネートと選べるBGMで、自分だけの空間を作成
  • 今日は男の子or女の子? 気分に合わせて自由に変更できる
  • 毎週新作アイテムが登場! コーディネートに飽きずに続けられる

自分好みの音楽と大人向けデザイン

このアプリは、選べるBGMと大人っぽいデザインが特徴です。好きな音楽をBGMに設定できるので、自分だけの雰囲気を作り出せます。また、アバター空間も着せ替えパーツも大人向けの洗練されたデザインで、大人のユーザーでも楽しむことができるでしょう。

男女自由に選べる着せ替え機能

男の子のアバターや女の子のアバターを自由に選び、着せ替えられます。気分や好みに合わせてアバターを選んで、自分だけのオリジナルキャラクターを作成可能です。また、作ったアバターを並べて写真撮影も可能。さまざまざな楽しみ方があるのも魅力です。

毎週登場! 新作アイテムのガチャ

このアプリでは、新作のアイテムが毎週登場! 毎週新しいアイテムを手に入れる楽しみがあるので、長く遊ぶほどに楽しみが増えます。また、新しいアイテムが定期的に追加されることで、アバターのコーディネートに飽きずに継続できますね。

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

ピュアニスタ - 大人も楽しめるアバターきせかえアプリ

販売元:cocone v corp.

最終アップデート日:2024年3月13日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (2

5

長所は毎週毎週新作ガチャが出て楽しみがある!初心者でも十分楽しめる(むしろ沢山アカ作りたくなる。でも1つの端末に付き1つしかアカが作れないのが玉に瑕)ように、ガチャチケが1日に20枚以上配られる。ガイド付きでわかりやすい。初心者のアートはニューフェイスとしてのるのでいいねがつきやすい!(その分上級者になるにつれていいねがつかなくなる😇)短所はまぁしょうがないかなって思っているのは、有償ガチャと無償ガチャのクオリティが違いすぎて泣く😭人生を楽しむ一環として、ぜひピュアニスタを入れてみてくださいっ!

4

幼い頃に遊んだ着せ替え人形がアプリになったもの。いろんな服が欲しかったあの頃を思い出しました。アプリの中には当時よりも数多くのアイテムが並び、自分の好みに合わせて着せ替えを楽しめます。他の人のコーディネイトも見られるので、自分の着せ替えの幅を広げられます。

cocone v corp. のアプリ