運転免許の学科試験|自動車免許の免許学科試験の問題集

販売元:ar.inc

最終アップデート日:2023年9月1日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (16

中川アニ

3年前

5

とにかく数こなせてよかったです!隙間時間に少しづつジャンルごとの問題を解いて、がっつり時間取れるときに模擬やってました。合格もこのアプリのおかげです!

しーママ

3年前

5

教習所に通い始めてから使い始めましたけど、隙間時間に勉強できて使いやすいです。もう若くもないから繰り返し勉強して頭に叩き込みました。反復勉強したおかげで免許も無事に取れました。

高橋二生

3年前

5

このアプリで勉強続けて試験合格しました!問題の直後に解説が出てくれるのが、後回しにせず確認出来てよかったです。

鬼山田

3年前

5

免許の試験に合格できました!勉強はこのアプリとテキストを読んでいましたけど、ほとんど触っていたのはアプリだけですね。スマホで勉強って手軽にできるからやりやすいです。

タカコ

3年前

5

隙間時間に勉強するのにもってこいですね。間違えた問題を復習しやすいし、苦手なジャンルを集中的に対策出来たから助かりました!

ちゃんみか

3年前

5

頭の悪いわたしでもこれのおかげで試験合格したよ!問題もすぐに出てわかりやすいし、答えたらすぐに正解かどうかもわかるから便利に使えたよー

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

ar.inc のアプリ

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });