スマートアラーム(祝日対応の目覚まし時計)

販売元:TanyuSoft

最終アップデート日:2023年1月18日

Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2020年9月1日

計算問題を解かない限り、目覚ましが止まりません。これなら起きられそう!

目覚ましで起きても、二度寝していつもギリギリに……そんな人にこのアプリはいかがでしょうか?

本アプリでは簡単に起きられないよう、ちょっと面倒なアラーム解除を用意。指定した番号を入力したり、計算問題に正解したりしないとアラームが鳴りやみません。

良い点
  • 計算を解くとアラーム解除。頭をスッキリと起こせる目覚ましアプリ
  • アラーム時間を細かく設定可能。起きる時間が毎回違う人も使いやすい
  • アラームを一括OFFする機能付き。会議中に突然鳴らないので安心

▲無料版なら10個までアラームを追加できる。オン・オフもワンタッチでできて簡単。

▲番号入力でアラームを停止。入力している間に目が冴えてきそう。

▲番号入力のほか、計算問題なども。難易度まで選べる。

時計・目覚まし時計アプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】時計・目覚まし時計アプリおすすめランキングTOP10
【2024年】時計・目覚まし時計アプリおすすめランキングTOP10

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

スマートアラーム(祝日対応の目覚まし時計)

販売元:TanyuSoft

最終アップデート日:2023年1月18日

Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (18

3

タイマー機能。前は普通に使えていたのですが、最近バックグラウンドになると、時間になっても鳴りません。使う意味が無くなってしまいました。便利だったのに残念です

5

androidの付属アプリ以上の機能で大満足です。
windowsやandroidもこのアプリを標準装備してもらいたい。

5

とにかくリッピングした好きな音楽を色々な方法で再生設定できるのが最高!味気無い無機質なアラーム音での目覚めとは別格。iOS版がないのが残念。

1

wi-fiのデータ使用量が1ヶ月で7.34Gもあった。
広告が動画で流れてくるので転送量が増えるのか?
モバイルデータも23.7MB使ってるし、たかがタイマーが?

5

年に1度くらいは鳴らないこともありますが、絶対知らせて欲しい時間はスマートウォッチで保険掛けてるので、そんなこと気にならないくらいお世話になってます。他のアプリにはない機能満載で面白い。好きな音楽も使えるのがいい。10分おきとか20分おきに2秒だけ鳴らしてポモドーロ的に使ったり、とても便利です。

1

OSのバージョンを上げたら、
「省電力機能が…」とのメッセージで、アラームが鳴らなくなった。
設定を変えていないのに、鳴る時もある。アラームとして、致命的。
今まではとても重宝していたのに、残念です。

2

一年間使いましたが
省電力モードにしていないのにも関わらず
省電力モードの案内が入ったら鳴らなくなりまなす
残念でした

橋本恵子

4年前

5

他のイヤホンでしか聞こえないのを試してみましたが、どれも音が全く鳴らなくなりすぐアンインストールにしました。
そしたら唯一このアプリのみ普通に使わせても
らえて、大満足出来てます❗
是非皆さんにもお薦めしたいと思います

1

クソぐちゃグチャしたメニューで、基本的な設定が見つからない。
どうでもいい機能ばかりがダラダラ追加されてきた。
氏ね

1

設定した時間に鳴らない。保険として二重に掛けても鳴らない。寝坊したい方にはオススメです。

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });