間取りTouch! 2

720円

現在、配信を停止しています

最初のレビューを書こう!

開発:
Magichour Corporation
容量:
21.2MB

友だちにもこのアプリを教えてあげよう!

編集部のレビュー

パズル感覚でサクサク作れる部屋間取り図作成アプリ

2D、3Dのインテリア空間の間取り図を作成する事が出来るアプリで、細かな数値管理も可能なので、不動産物件の紹介用としても使えます。

操作はパズルのように部屋や家具を配置するだけの簡単操作なので気軽に使う事が出来ます。部屋の大きさを入力する際、床色や床のパターンまで選べるので和室でも洋室でも対応して作成出来るだけでなく、収録家具データは420を超え、ソファやベッドは勿論、あらゆる家具が揃っているので、引っ越し時や部屋の模様替えにも重宝しそうです。

平面の間取り図では分かりづらいという方は無料アプリ「インテリアビューワー」を
ダウンロードする事で本アプリと典型し立体的で見やすい3Dの間取りを閲覧できるようになります。3Dにすることで見えてくる設計の良し悪しがあるので、気になる方は一度試してみましょう。

これから新生活を始める方や部屋の模様替えを考えている方は勿論ですが、自分の理想の間取り図を本アプリで作成し、これからの部屋探しに役立ててみてはいかがでしょうか?

執筆:Appliv編集部

最終記事更新日:2013年3月15日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

友だちにもこのアプリを教えてあげよう!

ユーザーレビュー(0)

あなたの評価を教えてください!

友だちにもこのアプリを教えてあげよう!