Uber(ウーバー):タクシーが呼べるタクシー配車アプリ

販売元:Uber Technologies, Inc.

最終アップデート日:2024年3月18日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (14

アニキ

8年前

4

言葉やルールがわからない場所での配車に最適です。入力後少し待つだけで迎えに来てくれますし、行き先の指定もスマホ上の地図を示すだけで連れて行ってくれますから言葉の心配がほとんどありません。その上決済もカード処理できますし、海外旅行の際には入れておいて損がないアプリです。

hisho-fly

8年前

3

言わずと知れたハイヤー配車アプリ。日本では流行らないのではと言われてますが、個人的には結構使ってます。運転手さんの質がいいのを実感します。

はなやん

9年前

4

これは便利です
このアプリは、海外出張に行くビジネスマンには必須のアプリと言えます。これは、世界中で使える配車サービスアプリなのです。全世界60以上の都市で使えるので、安心して海外旅行が出来ます。海外の慣れない土地でタクシーを拾うのは、なかなか難しいものですが、このアプリで配車要請をすれば、たった数分で車が来てくれます。それも大通りにまで出なくても、細かい道でも対応してくれるのです。料金はクレジットカード払いが可能なので、便利です。また、事前に運転手に目的地を告げるサービスがあるので、スムーズに移動が可能です。

ボルビック

9年前

5

これぞスマホの特性を活かした最高のアプリ
これは本当に最高です。★5までしか付けれないのが残念なくらい凄くいいアプリ。というかいいサービスです。
いわゆるハイヤーというのかな?高級タクシーという感じで高級車で自分が指定した場所まですぐに来てくれます。もちろんまだサービスは始まったばかりで金曜・土曜の終電後などは混み合ってなかなかすぐに捕まらないこともありますが、それでも空いているときはすぐに来てくれて着いたら電話までしてくれます。
また運転手の人への教育がよくできていてまるで自分の専属運転手かのよう。乗っていて本当に心地が良いです。

申し訳ないけど、悪いところは今のところホントに出てきません。べた褒めですwww
アプリのGPS機能とクレジット登録でまさにスマホ一台でここまでできる時代になったんだな、っていうことを実感する一番いいアプリなのではないでしょうか。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Uber Technologies, Inc. のアプリ