600円

aTimeLogger 2

開発:
容量:
59.9 MB
3.88

4件の評価

編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

編集部のレビュー

ワンタップで毎日の行動時間を記録!かんたんスタイリッシュなライフログ

「時間の使い方を変えたい」と感じた時に、生活時間の配分を見直すのにうってつけのライフログアプリ。シンプルな操作で使いやすく、洗練された画面であることも大きなポイントです。

記録する項目は自在にカスタマイズでき、アイコンの種類や色までそれぞれ指定できます。色分けをキッチリしておけば、データ全体を見直す時もわかりやすいです。

記録をとり間違えたりしても後から編集できるので、より正確な記録がとれるほか、統計時間のグラフの表示も棒、円など様々なものをご用意。バックアップがとれたり、保存形式をCSVかHTMLから選べるところも管理に役立ちます。

ログをとる事によって自分の生活時間のムダが見えてきます。お金の管理には余念がないけれど、お金と同じくらい大切な「時間」の管理をおざなりにしていた、という方。本アプリで時間の使い方を見直してみませんか。

執筆:Appliv編集部

最終記事更新日:2013年5月15日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

ユーザーレビュー(4件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

あかり

5月24日

5

生活の中で何にどのくらい時間をかけてるかを記録して後で見る事が出来ます。私の場合仕事の作業にかかる時間を把握するのに使ってます。PCに向かってる事が多いのでPCでやろうと思ったけど、画面の中で行ったり来たりが意外と面倒だったり、マルチタスクに対応してなかったり。
このアプリはマルチタスクにも対応してるので、ある作業を進行さてさせている間に違う作業をして、と入力出来るので時間の把握がしやすいです。
作業を登録しておけばポチっとするだけで簡単!メモが必要な作業の場合、開始時か終了時にメモの入力画面が開くように設定出来るのが便利です。

Maryー

1年前

3

毎日の行動(睡眠、移動、仕事、食事、運動、読書、買い物、娯楽、家事、映画、散歩、勉強、インターネット)を記録するアプリ。
日/週/月ごとの行動の統計をグラフやダイアグラムで見れる。
1日どれくらい時間をかけているかなど、時間の使い方な見直しやライフログや記録として使えそう。

5

毎日の生活を見直すことができるライフログ。そんなライフログを簡単につけることができるアプリです。仕事・食事・娯楽など、行動をはじめた時にアイコンをタップするだけ。使いやすい上にスタイリッシュなデザインなので、記録をつけるのが楽しくなります。

Kyamo

5年前

5

時間管理にやる気が出てくる!
自分の一日の時間管理を行いたいと思い、他のブロガーさんの記事を読んで購入しました。

このアプリの魅力は何と言っても、UIが素晴らしいところ。ボタンがアイコンになっていて(設定ですが)、記録したいアクションが瞬時に判別でき、またついつい何かと押したくなってしまうかわいらしさを兼ね備えています。

また一時停止機能や、複数同時管理を始め、何といっても円グラフで一日の時間分配を直感的に把握できてしまうところが大好きです。

『今日は一日の65%も仕事してるよ俺』なんて!

すごく使いやすく、満足しています。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています