トキシル | 時間の見える化・タイマー・目標管理

Junki Miyanari

iOS
価格:無料
サイズ:55.3 MB
Android
価格:無料
サイズ:15M

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

生活を改善するために、まずは時間の使い方を把握してみる

▲行動を把握することで生活を見直せる。特別な事をする必要はないが、時間の計測だけは忘れないように。

▲有意義な時間を増やす・無駄な時間を減らすなど、目標を意識して生活してみるのもアリ。

▲”目安時間経過時に通知”してくれるから、アプリで時間を逐一確認しながら生活する必要もない。

このアプリの使い方

計測方法は各項目のアイコンを長押ししてストップウォッチをスタートさせるだけです。まずはいつも通りの生活を送り、時間の使い方を把握していきましょう。週や月ごとに自分がどんな生活をしてきたのかグラフで一目瞭然になりますよ。

目標も立てられるので、ただ何となく日々を過ごす生活から時間の使い方を意識した、メリハリのある生活へシフトチェンジするにはいい機会かもしれませんね。

生活・行動の記録アプリのおすすめランキングはこちら

【2022年】 生活・行動の記録アプリおすすめランキングTOP10
【2022年】 生活・行動の記録アプリおすすめランキングTOP10

執筆:Appliv編集部
最終記事更新日:2021年1月27日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (2

5

素晴らしく使いやすいアプリです。
何にどれくらい時間を使っているのか、家計簿のように記録することができます。
使いやすさも抜群で本当におススメです。

りおん

1年前

3

自分の生活スタイルを記録として残し生活スタイルを見直していくアプリ。継続していく意思がないといちいち記録するのが面倒だと気付きました…。