iPhone、iPadアプリ「Scanner Deluxe - Scan and Fax Documents, Receipts, Business Cards to PDF」のアイコン

370円

Scanner Deluxe - Scan and Fax Documents, Receipts, Business Cards to PDF

開発:
Avocado Hills, Inc.
容量:
18.6MB

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

スキャンも転送もスマートに。ポケットサイズのスキャナーアプリ

手書きで書いたメモや紙の資料をスキャンし、PDFや画像データとして保存しておけるスキャナーアプリです。

アプリ自体は非常にシンプルに作られていて、初めてでもすぐに使いやすいようになっています。カメラを起動して写真を撮影するような要領で資料を撮影すると自動でスキャン。すぐにデータかされます。あらかじめ設定すれば画像としてだけでなく、PDFへも自動で変換してくれるので、ビジネスシーンでの活躍が期待できます。

完成したデータは、DropboxやGoogleDriveで自動同期してくれるのもポイント。
更にはWiFiを使い、PCを同じWiFI上に乗せれば、簡単にデータ転送が完了します。もちろんアプリ内にもデータは残るので、後でメールで送ったり、サイズを変えたりといった編集も可能。
機能はシンプルに抑え、使い勝手を良くしたポケットサイズのお手軽スキャナーアプリです。

執筆:Appliv編集部
最終記事更新日:2013年5月13日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー(0件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください