YouTube

販売元:Google

最終アップデート日:2024年4月15日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (152

さしみ

5年前

5

関連動画を延々見てしまうし、それも追いつかずに再生リストに入れたり、SNSでメモしたり。。時間がいくらあっても足りないぐらい楽しめます。

紗理奈

5年前

5

最近は、ダークモードという、
白かったところを黒くするというモードが実装されて、夜部屋で見ても眩しすぎない!!
好きなチャンネルの人が動画をあげたら通知が届く機能もあるので、人生が楽しくなります!笑

まこぴー

6年前

5

1度見始めると、関連動画地獄が始まりますwたまにバグもあるけど気にする必要はあんまない

綾鷹

6年前

4

自分のお気に入りの人を登録すると、見やすくなります。通知をオンにしておけば動画が更新されてすぐに気づくことができるので便利です。

ボムゾー

6年前

5

動画数・種類が圧倒的に多い。
今や見てない人はいないのではないかと思います。
暇なとき・自分のスキルをあげたりと生活必需品です。

たちゅう

6年前

5

YOUTUBEは色々な方々が作った動画を見ることが出来るアプリで自分の知識を幅広くさせてくれたりとかなり面白いアプリです。是非ダウンロードしてみてください

tsugaru

6年前

5

動画アプリで一番良いと言っても過言ではないほどに性能も良く、コンテンツも豊富で言うことなしのアプリ。
操作もシンプルに行えて使い勝手がとてもいい。
自分の好きなチャンネルをまとめて閲覧できるのが便利。

中野友希

6年前

5

もうYouTubeなしのスマホやタブレットなんて考えられないですよね。人気ユーチューバーの動画をチェックしたり、気になる商品レビューや旅先の動画などもとても役立ちます!

たぬき

6年前

4

すごくいろんな動画あってずっと観てます(笑)動画を観る前にコメント欄を見てしまうと動画のネタバレがあったりするのでコメントを書き込むときにネタバレを隠せる機能があればなと思います

5

最高ですね。
毎日、何時間も動画をみています。
コメント欄はちょっとあれだけど、面白い動画が沢山あり暇しないです。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Google のアプリ

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });