YouTube

販売元:Google

最終アップデート日:2024年4月15日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (152

動画を見るならこのアプリ!
無料だしアカウントがなくても観れる。
必ずみんなこのアプリはダウンロードするはず!

ケイト

8年前

これは好きなアーティストのPVなど動画を見る時に重宝無くてはならないアプリのひとつです(*#′∀`艸)

RThzNzp41hlNcTw

8年前

好きなYouTuberの動画を見たり、好きなアーティストの曲を聴いたり色々な使い方があります。

ポチ

9年前

3

アップデートが多い割に
ニコニコ動画やVineなど動画サイトが増えているが、動画の投稿数や画質などを考慮するとやはりYouTubeに落ち着く。このアプリはYouTube公式で、スマートフォンから動画を見やすいようにするものである。スマホにプリインストールされていることも多いので、ユーザーはかなり多いのではないか。
定期的にアップデートがあり、その都度使い勝手が悪くなっているような気がするが気のせいだろうか。検索機能もgoogleとは思えないほどデタラメで、目的の動画がなかなか探せないことも多い。もう少しユーザー視点に立って開発して欲しい。

星飛馬

10年前

4

文句なし。
問題なく使用している。只、たまに届くyoutubeからのメールはちと止めて欲しい。それ以外は基本、使用しやすい。楽しい。便利。
全て揃っている機能である。これからもどんどん形を変えて
ユーザーにとって使用しやすい形になって欲しい。

こめこぱん

10年前

3

動画といえば
YouTubeでしょう☆
デフォで入ってるので使わない理由なし♪♪
おもしろ動画感動動画を電車の中でも家の中でもいつでも見れちゃうすぐれものですよね。次から次に関連画像が出てくるので、
暇つぶしに最高です!

虎狂

11年前

4

暇なときみます
暇なときよく見ています
サッとだせるのでPCで見るより頻度高いかもしれません
PCより読み込みが遅い点はありますが結構満足してます

potatoman

11年前

4

You Tubeのアプリ版!!
パソコンでYou Tubeに大変お世話になっていたので、iphone版アプリも入れてみました。動画もサクサク動くし、検索もしやすいし、とっても使いやすいです。

普段はパソコンの方をよく利用していますが、通学の際の移動時間や、友だちにおすすめの動画を紹介したい時などに、このアプリがあるととても便利です!

とてもシンプルなので、UI/UXも良いとは思いますが、せっかくアプリとしてあるんだから、アプリ独自の機能とかあっても面白いのかなぁとは感じました。

リリー

11年前

3

アプリ入れておくと便利
iPhoneで見るのにアプリ入れておくとラクちんです。
いつもはPCでしかyoutubeは見ませんでしたが、アプリだと結構サクサクっと動くし、使いやすいので最近はiPhoneでばっかり見るようになりました。
とりわけアプリだからと言って何か特別な機能が有るわけでは無いですが、だいたい動画見ようと思うとアプリでみたいな案内が出ると思うので入れておいて損がないアプリだと思いますよ。
インターフェースもシンプルで使いやすいので、PCだけでこれまで見てた方とかは使って見られるのはお勧めです。

☆poohサン☆

11年前

5

手軽に見れて、便利です☆
今までPCで見ていたので、いつでも見たい時に見れるようになって嬉しいです!

面白い動画を発見したら、友達とお話し中に一緒に見れるのもいいですね☆

特に不具合もないので、アプリ入れるのをお勧めします!

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Google のアプリ

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });