RPG エリシア オンライン

販売元:ASOBIMO,Inc.

最終アップデート日:2019年10月16日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (13

4

手を出しちゃったw
MMORPGってドハマりするとリアル生活に影響するから、
絶対やっちゃダメーって思ってたんだけど、
アイコンが綺麗だなあと思ってついに手を出しちゃったww

ゲーム画面のグラフィックはちょっとカクカクしてるかなあ。
思ったほどじゃなかったカモ・・・。
でもまあ、気になるほどじゃないですw

混雑してる時間さえ避けたら、プレイも快適v

miya

10年前

4

ああ、ゲームの世界に行きたい
モンスターを倒してクエストをこなしてプレイキャラを強化して…。
やることが多すぎてゲームの時間が全然足りない。
現実の時間は結構削っているんだけど。

オークションに出品したり釣りをしたり、割とプレイスタイルが自由な印象を受けた。
最初はソロでもいいかなとも思ったけど、やっぱりパーティープレイは楽しい。
プレイしようか検討している人はとりあえずギルドに入っておくのがおすすめ。

SKY-FIRE

10年前

4

オーソドックス
セレスアルカとかイルーナ戦記とかと同じく、MMORPGでお馴染みのアソビモ製オンラインゲーム。類似ゲームを連発しているように見えますが、微妙にゲーム性が違うんですよね。

最近始めたセレスアルカとの比較になりますが、こっちは一般的なオンラインMMORPGのイメージ通りというか、オーソドックスなMMOだと思います。
バーチャルパッドとコマンド選択が最初はアナログ的で使いにくいかなと思いましたが、動きはちょっとカクカクしているものの、反応は悪くないです。
ところどころタップではなくボタンを選択するようなアナログ感があるんで、ちょっと慣れは必要かなと。
アクションはそんなに難しくないです。小さい画面で細かいアクションをするのが苦手でも大丈夫そう。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

ASOBIMO,Inc. のアプリ