Repost for Instagram

販売元:Red Cactus LLC

最終アップデート日:2018年2月6日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (17

Saori_N

8年前

5

インスタの弱点だった写真の共有が出来るようになるアプリ!友達が投稿した自分の写った写真を保存出来るので、これはセットで持っておくべきですね!

lucy

8年前

3

Instagramで他の人が撮った写真を引用してポストしたい時にはRepostの出番!その人のコメントと写真を、自分のInstagramアカウントで投稿できちゃう。「あーその写真私の友達にも見せてあげたいなー!」って時に超便利。めちゃくちゃよく使います。

makoto

8年前

3

最近話題のインタグラムという共有アプリをとっても使いやすくするアプリです。このアプリは他の人が投稿した画像を自分のアカウントで表示して、共有出来るので、仲間内でどんどんリポストして画像の共有を楽しんでいます!

COSMONAUT

8年前

3

他ににもこういったアプリはあるのですが他とは違う工夫がなされているので面白くてオススメできるアプリです。

インスタグラムで「リツイート」が行えるアプリです。他の人が投稿した画像を、なんと自分のフォロワーにシェアすることが可能になります。 「この面白い画像、みんなにも見せてあげたい!」という時に重宝しますね!インスタグラムの楽しみ方をさらに広げてくれるでしょう。

225!

9年前

4

インスタグラムを使っている人に
インスタグラムを使っている人はぜひ使ってみて欲しいアプリです。英語表記なのではじめは使いにくいかもしれませんが、使っているうちに慣れてくると思います。操作性もスムーズですし、取り込んだ写真を簡単にインスタグラム上にアップすることが出来ます。

モカ

9年前

5

かなり使える
instagramで見つけた素敵な写真や情報を皆にも共有したいって思う事が多かったので、このアプリを使うと簡単にtwitterのリツイートみたいな感覚でリポストできるのでとても便利です。お陰でフォロワーも増えた上に面識の無い方ともコメント欄で盛り上がる事ができて益々instagramが楽しくなりました。また、自分がフォローしている方にもこのアプリを使ってリポストしている人が多いので貴重な情報を得ることができたり、新しい発見があって面白いです。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています