ケリ姫スイーツ

販売元:GungHo Online Entertainment, Inc.

最終アップデート日:2023年11月8日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2023年9月20日

「さぁ、飛んでいきなさい」姫様が兵士を蹴っ飛ばす爽快感がたまらない!

戦略性と手軽さを兼ね備えたアクションパズルRPG。姫様が兵士を蹴る! 飛ばされた兵士が敵を倒す! 無茶苦茶な設定ながら、クセになる面白さで人気を博した『ケリ姫』が、さらに無茶な感じにパワーアップ。指一本で簡単操作。数分でクリアできる手軽さも魅力です。

良い点
  • 姫様を操作し兵士を飛ばして敵を倒すアクションパズルRPG
  • 経験値をためてキャラクターを成長させ、新しい武器でパワーアップ可能
  • 攻略情報や陽気なストーリーも楽しめる。険しくも楽しい冒険へ

引っぱって離すだけの簡単操作

指一本で兵士を蹴り飛ばし、敵を倒す爽快感が味わえます。シンプルな操作ながらも、攻撃の当てる場所やタイミングによってダメージが変化。1タップでスキルを発動し、自分だけの戦略を組み立てていく楽しさがあります。

自分好みのキャラクター育成で深みを増す

ゲーム内で獲得した経験値を使って、兵士を成長させます。経験値が満タンになれば、新しい武器に持ち替えてさらに強化可能。キャラクター育成の自由度が高く、いっそう戦略性のあるバトルを楽しめます。

お転婆な姫様の物語も楽しめる

ステージのロード中などに4コマが表示されます。かなりの種類があるため、ロード中の暇な時間も有意義に過ごせるでしょう。またゲームの攻略に役立つ情報なども表示されることがあるため、しっかりと画面をチェックしてみてください。

パズルゲームアプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】大人気!パズルゲームおすすめ無料アプリランキングTOP10
【2024年】大人気!パズルゲームおすすめ無料アプリランキングTOP10

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

ケリ姫スイーツ

販売元:GungHo Online Entertainment, Inc.

最終アップデート日:2023年11月8日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (58

ゲーム好き

2年前

4

キャラクターを蹴って敵を倒していくシンプルなゲーム。キャラクターのデザインが可愛い!

ウェイター

3年前

4

兵士を\バピョーッ/と蹴って敵を倒すスリングショットゲーです。狙った位置に味方が行ってくれると攻撃が強く当たっていいですね。

5

キャラが可愛い。
操作も引っ張るだけてとても簡単だから初心者でもすぐに取っつける。
そして何よりも6周年を迎えたゲームなのでその人気っぷりは未だに衰えていない。

ボムゾー

5年前

4

御姫様が味方蹴り上げて敵を撃墜するゲーム。
無制限にゲームができるので暇つぶしに最高です。
グラフティックも可愛らしさが出ていてとても愛着が湧きます。

nicoron

5年前

5

このゲーム、登場当初からプレイしています。
スタミナ制限がなく、姫が家来たちを蹴って敵に攻撃するという変わったゲーム性で長時間プレイを楽しめます。
キャラのレベルをあげたり、コインを稼いだり、強化素材を集めたり、様々なミッションも用意されているので飽きることなし!

4

パズドラで有名なガンホーの開発したパズルゲームです
キャラクターを飛ばして敵を倒すのですが、要求される角度が難しくやりごたえがあります、ですが無理ゲーというわけではないのがいいところです

紗理奈

5年前

5

データを3つも作ることができるので、ログインでのガチャだけ用、本気で頑張るよう、コレクション用
などとわけることができるから楽しめるし、
父用、自分用、兄弟用とわけることもできるから楽しみが無限大に広がる!

スタミナもないから、他のゲームの併用で、
スタミナ回復の合間に遊ぶことができるから、最高!笑

tsugaru

5年前

4

キャラクターを蹴るというなんとも言えないゲームですが、謎の魅力があります。お姫様のボイスも可愛く、キャラデザも良いのですが、一昔前のグラフィックが少々苦手な自分にとってはあまりハマりませんでした。
ゲーム内容は良いのですが、キャラクターの装備などが複雑で分かりにくかった点もありました

石狩鍋

6年前

4

ストーリーや世界観がコミカルで個人的にも好きなアプリでした。装備変更でどんどん兵士や姫様を強化していけるのが良かったです。

KMY

6年前

4

パズドラのガンホーが作ったゲーム。姫がいろんなキャラを蹴り上げて、敵にぶつけることで倒していく。私はパズドラのほうが好きだが、こちらはこちらでかわいくてキャラ育成などのシステムもしっかりしているし、十分楽しめる。好みの問題かな。

アプリ公式情報

GungHo Online Entertainment, Inc. のアプリ