ガールフレンド(仮)

販売元:CyberAgent, Inc.

最終アップデート日:2023年10月28日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (22

たぬき

6年前

5

イラストがとっても可愛いので男性だけでなく女性も楽しめます、これだけは毎日ログインしています

せーきん

6年前

3

アイドルゲームとしてはあまり面白くないが、キャラクターの顔や声、性格はとても素晴らしい

パパイヤ

6年前

1

んーほかのアイドルゲームに比べると僕はそんなかなーキャラとかはいいんだけどなー、、、

3

ゲーム内容は割と良い。 所謂クエストもぽちぽちで進むから楽ではあるが…イベント報酬で
貰えるガールが物凄く偏ってる気がする。
前々から思って居たががルフレのスタッフは
総選挙で上位に入らない子はどうせファンが居ないから出さなくても良いと思って居るのだろうか。 そう思って居るなら大いなる勘違いだ。どんな子でもファン居るから万遍なく出してほしい。

Matiko

8年前

3

たくさんのキャラクターが登場する恋愛ゲームです。ライバル男子とのバトル要素もあり楽しいです。恋愛ゲームファンはもちろんですが、声優さんのファンにもおすすめです。

Thetis

8年前

5

好きな声優さんがたくさん出ていて、女の子のキャラクターの絵もかわいいので飽きが来ず長く楽しむ事ができます。

kazuki inoue

8年前

5

登場人物のかわいさにキュンとなってしまいます。男の人向けのアプリと思っていましたが、女性でも十分楽しめるゲームになっています。課金をすればなおよしだとは思いますが、しなくても十分に雰囲気はつかめて楽しむことができます。

しゅん

9年前

3

アニメ化もされて大ヒットしたゲームアプリです。豪華女性声優陣がたくさん出てきます。可愛い女子高生と恋愛気分を味わいたい人にオススメです。

だいすけ

9年前

5

言わずと知れた有名アプリの一つですね。私は大好きな声優さんがキャラクターヴォイスを担当しているのでこのゲームを始めました。絵柄や声の可愛さだけじゃなくて、デッキ構築の奥深さも楽しむことができますね。カードゲーム好きにもお勧めしたいゲームです。

のぞみ

9年前

3

このアプリは何と言っても絵がすごく綺麗で、女の子たちがとてもかわいいのが魅力だと思います。声を聞くことが出来るので、癒されるしテンションが上がります。いろんなタイプの女の子がいるので、自分の好みにぴったりはまる子が絶対いると思いますよ。基本的には男性向けだと思いますが、こういった絵柄なので女性でも楽しめると思います。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

CyberAgent, Inc. のアプリ