Tokyo 7th シスターズ

販売元:Donuts Co. Ltd.

最終アップデート日:2024年4月12日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (63

御堂

8年前

4

リズムゲームと思いきや
このゲームはアイドルの育成とリズムゲームが一体となったゲームです。

しかし、本来別々であるべき育成ゲームとリズムゲームが一緒になっているということで、両方中途半端なのではと心配する方もいると思います。

ですが、このゲームはどちらも高いクオリティです。

育成していくアイドルは絵も可愛い出来で、なんとボイスまでついているので、お気に入りのアイドルはついつい熱を入れて育成してしまいます。

また、リズムゲームの方はオリジナル曲をほどよい難易度で楽しむことができるので、リズムゲームは不得意な人でもストレス無く楽しめます。

4

アイドルマネージャーを体験
将来有望なアイドルをスカウトして育てていくゲームです。アイドルはもちろん女の子です。アニメチックなキャラクターがいっぱい出てきて、我も我もと押し寄せてきます。アイドルのマネージャーになったような気持ちになれます。ゲームのメインはリズムです。曲の流れに合わせてタッチします。キャラは多いけど、リズムゲームとしては少々物足りない感じがします。恋愛と組み合わせたほうが面白みが増すと思います。

4

新世代アイドル育成&リズムゲーム
アイドルを育成していく過程が楽しめるゲームです。只の育成ではなく、本格なリズムゲームの要素も含んでいます。全50話以上のオリジナルストーリーと登場するアイドルが48人なので、お気に入りのアイドルがきっと見つかり最後まで満足できるものとなっています。

Fin

8年前

5

あなただけのアイドルを作れる
このゲームは近未来の世界でアイドルを集めて劇場を盛り上げていくゲームになります。各アイドル一人一人にボイスがついており、声優ファンの方もそうでない人も気持ちを移入させながら楽しむことのできるゲームです。

また、アイドルの絵がとても可愛く、真心をこめて育成していく楽しみがあります。

そんな風に育成したアイドルは他のプレーヤーと競わせることができるため、自分のアイドルをNo1にするために一生懸命頑張りましょう。

まーてぃ

8年前

5

アイドル好きには最高
自分好みのアイドルを育成できるわけではありませんが、自分が物語の主人公になった気分になれるので、とても楽しくプレイしています。色々なタイプの女の子が出てくるので、お気に入りの女の子が見つかる可能性大。ストーリーが面白いので、プレイして見る価値あります。ただストーリーをもっと増やしてくれれば最高ですね。

心太

8年前

4

曲もほんとにいいです
ゲームをするときにはとにかくプレイ中の音が気になるのですが、このゲームは音楽がとってもいいです。曲のレベルの高さと、あと声優さんの声がいいです。耳に心地よくて、操作も簡単だし、ずーっとやっていたくなります。ある意味危険かもしれません。

ベタジーニ

8年前

5

他アプリと比べても、イラストの美麗さは秀逸の一言
リズムゲームは非常に多いですが、このアプリほど美しいカードイラストで揃えられているアプリは目にした事がありません。特にこの手のカードイラストでは、顔だけ美しく描かれて、体のバランスや衣装のデザインなどに難点がありがちなのですが、このアプリのイラストはそれらの違和感を感じさせる画像は全く無いので、夢中になって楽しむ事ができました。なお、ゲーム内でリリースされている楽曲は非常に良い曲ばかりで、細部まで丁寧に作りこまれていますから、その遊び応えは十分です。

小次郎

8年前

4

アイドル気分が味わえる
登場キャラクターはビジュアル面だけでなくキャラ設定もしっかりしているのですごく面白くて楽しいです。

毎日夢中で遊んでしまいます。

曲もいいので、かなり完成度の高いゲームだと思っています。

つい時間を忘れて遊んでしまうので、やりすぎには注意が必要です。

ライブも体験できるので、アイドルの気分を味わうことができます。

4

ハルちゃんかわいいです
主要キャラの春日部ハルちゃんのかわいさにまずノックアウトされ、ゲーム内で使われてる曲のレベルの高さにびっくりしました。ゲーム的にも操作は簡単なのにプレイ中の満足感すごくあります。やっぱりキャラと曲のよさだと思います。

Na-gi

8年前

3

意外と面白い
アイドルゲームは今までアイマスしかやったことないけど、これは意外と面白いなって思いますね。ストーリも面白いし、女の子がとりあえず可愛い。

登場キャラクターも多し、自分好みのアイドルチームを作れるのは、やって面白いなって思う。ただ、ユーザーが少ないので、これからは集客に力を入れてほしい。

だって、このままだったらせっかくハマったゲームなのに、消えてしまうかもしれないから。

運営さん集客に力を入れて下さいお願いします。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Donuts Co. Ltd. のアプリ

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });